admin archive

ざ☆う”ぇすぱー OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
本日がマイバースデー!ということで!?


一昨日に飲むと言ってた頂物のワインを、
昨日仕事から帰ってから飲もうと思い、


お風呂入って。


寝る準備して。


グラスを用意して。


さぁ飲もうか!!!!!


と思い、ワインを開封しようとしてから…、











ワインオープナーが無い事に気づくあたい。





おwt。


すぐさまワインオープナーを買いに行ったものの、飲む気が失せてしまったので、また今日にでも飲もうかと思います!ホントは白より赤の方が好きなんですけどね('-'*)





















はい。


今朝も勿論ヴェスパー狩りをしてきたんですが…、
あまりにもgdgd過ぎて、反省すべき点だらけでした;;


というのも、朝5時半くらいだというのに、
対抗にAXが来てたんですよね。


おそらくは数日前の朝に狩られていたのも、
この方によるものだと思われます^^;


姿は一度も見ていないのですが、突然取り巻きが増えた段階で感づき、料理ブースト&射程ギリギリからのSG狩りからSW狩りへと変更したんですが…、


ここで大きな誤算が…。


















しっかりと検証した訳ではないので分かりませんが、


クリスラがSWを貫通する


ようになった可能性があるんですよね…。


勿論、以前はSWで完全に防げてましたよ・3・)


まぁ、SWの上からアスム無し8k、16kと綺麗なダメが通っていたので、まず間違いないものと思われます^^;


コレは困った。























まぁ実際問題、AX封殺の基本さえやっていれば、普通のAXであれば、こちらが手を下すまでもなく勝手に転がってくださるのでさほどに問題ないんですけどね><


AX封殺の基本がどんなものかって…?


簡単な事です。



①高レベルIWでヴェスパーの退路を断つ。
 (連れ去られるのが一番ウザイので。)


②サイト常時使用。


③SG詠唱中にヴェスパーをSG外に連れ去られれば
  ヒールキャンセルなりでAXの退路に即IW。


これを繰り返せばAXはテレポで飛ぶか、ヴェスパーに近距離戦を挑み始めて、勝手に転がりますね^^


MPK?


違いますお!人聞きが悪いですお><


AXを助けようとして、ヴェスパーの足元にIWを置こうとするものの、ミスってAXの進行方向にIWを置いてしまう事が多々あるだけですお><☆ミ


勿論、まだ色々とあるんですけどね。


飛べばテレポなりでSPを消費するか、貴重なハエを使用するか、WSPやSP剤を叩くか…、と徐々に不利な状況に追い込めますので、FAを取れている場合を除いては、まず相手を不利な状況に追い込むのが対抗する上での一番の優先事項ですね。


対抗が阿修羅ソロのような超火力職でない限りは、HP640kもあるヴェスパーはそうそう倒されない訳です^^;


INT140調整のオーラ廃WIZソロで、AMPSGを休み無く当てたとしても4分弱はかかってしまいます。


現に今回、クリスラSW貫通等を考慮していなかったためにミスしまくり、一度死に戻ってしまった訳ですが、15分後くらいに戻ってきても、ヴェスパーのHPは私が交戦していた時から50kほどくらいしか削られていませんでした。


まぁ、その間にAXも死に戻りしたようなので、どれだけの時間でこのダメを与えたのかはわかりませんけどね!



















でもAXソロ、美味しいんでしょうかね?・3・)


だって、AXソロだと時間制限の都合上、2F⇒3FのエレベーターではEDPを使用する必要があると思いますし、またテレポやクロキン、Sbr用のSP剤も。WIZと違い、HP回復全てをヒルクリに頼る訳にはいかないでしょうから、WSPもけっこうな数使うだろうしなぁ…。


一度の狩りで経費150kくらい使ってるかも…?


その点WIZは、焦りさえしなければ経費0なのが熱い。


全く何も落とさなくても-になりませんからね('-'*)
















まぁ友好的なAXさんであれば、私が作った安全地帯から無理にヴェスパーを連れまわさずとも、譲ってあげるんですけどね。周辺掃除や取り巻き掃除もやってあげますし^^;


でも、勝手に持っていこうとされるのであれば、
こちらも本気で対抗します。当然ですよね><


それが嫌であれば、
連れ去る前に一声かけて頂ければと思います('-'*)


(注:機嫌が悪い時はこの限りではありません☆)







そしてそれだけ苦労して倒した甲斐もあり、
今朝の1匹からコアを頂く事ができました><


まぁ、コア4でしたのでさっさと売却しようかと思います。


14Mくらいにはなるかな…?


うまうま(*´ェ`*)ハァハァ











早くカードを出して、動画撮影をしたいですね('-'*)


素WIZソロでも簡単な、1F⇒2F移動法などなど!
(意外と1F⇒2Fも面倒な時ありますよね!?)


動画は気長にお待ちください・3・)


今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




おしゃれな生活家電【プラスマイナスゼロ】
海外で大人気!
  特徴あるおもしろ電化製品をお届け【ショップあふる】


  


  1. WIZ
  2. comment:2
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2009
01/11


>匿名さん
書き込みありがとうございます('-'*)


そうなんですか!?
それは気づきませんでした…。
有用な情報をありがとうございます*・3・)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


