admin archive

誕生日ってそんなもんだよね… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
しつこいようですが、


昨日が私の誕生日だった訳ですよ。


でね。


誕生日だし久しぶりにケーキでも食べようかな!


とか考えつつ、ウキウキ気分で会社を出て、


会社の近くにとめておいた、


自転車に乗ろうとした時ですよ。















…?































自転車が無いwwwwwwww














おまwwwwwwwwwwwwwwwww


誕生日に限って自転車盗まれるとかwwwww











おwt










絶望という素敵なプレゼントですよね。


泣いた;3;)

























そんな絶望の中、


本日新しい自転車買ってきましたよ…。








以前は4万くらいの


なかなか良い自転車に乗ってたんですが、


さすがに怖くなって1万8千くらいの安いやつに。


やっぱり乗り心地が全然違うんだお;;















そして、その帰り道、商店街で


「やさいかすてら」なる物が売っていたので、


健康を気遣うあたいは、おやつに購入。


家に帰ってさぁ食べようかと思ったら、


ただ野菜の形をしてるだけのカステラでした…。


おwt
















でもいいもん!


今日、ヴェスパー少し狩ってたら、


コア2出たもの!


ひさびさの当たりコア!


またコア周期が来たようです*・3・)


30M近い利益でウハウハです(*´ェ`*)


今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




おしゃれな生活家電【プラスマイナスゼロ】
海外で大人気!
  特徴あるおもしろ電化製品をお届け【ショップあふる】


  


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


