admin archive

つい勢いで… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
火Dローブと+8治癒杖買ったあぁぁぁぁぁぁぁ

効果が素敵過ぎて泣いた;3;)

ハック被害に遭った後は、てけとーな杖とセイントローブ装備だったので、

その性能差は歴然。

ヒール回復量が300~400ほどあがるのが一番のポイントですが、

これだけ変わるだけでも全然違いますよ!!!!!






だって…、よくよく考えてみたら、ヒールを連続でしないといけない場面で、

これらの装備をしている人はしていない人に比べ、バックサンクLv4が、

常時置かれているくらい、差が出る訳ですよね…。

そりゃ違うハズですね^^;






D肩、D靴、D服(欲を言えば、プパと闇も欲しいですけど!)も入手し、

あとは本当に、たれグラリスやオル手くらいしか欲しい物が無くなってきました。

またお金を貯める作業に戻らないといけませんね;3;)







はい。

そして昨日は、久しぶりにGMのLKとアビスでペアってきました!

夜中の0時~1時くらいの事でしたが、それでもまだ狩場には人がちらほら。

経験もアイテムもそこそこ美味しい狩場だから、やはり人気ですね^^;






以前はハイドラを倒す際、取り巻きを抱えるのに必死過ぎたんですが、

サンクも漸くLv5、治癒杖のおかげでサンクの回復量が590になったので、

取り巻きを抱える際に自分にヒールをせずとも、

サンクだけで耐えられるように*・3・)






これはめちゃめちゃ大きいんですよね。

だって、サンクの更新さえしっかりしていれば、

LKへの足元SWと支援に専念出来ますからね!!!

これで、サンク7、SW10までスキルが上がれば、余裕になりそうだ…。







別に隠す事もないので、私の廃プリの完成予想ステを晒しておくと…、

INT66、VIT83+7、DEX92となる予定です!

DEXが何故92なの…?なんて聞かないでくださいね?^^

当初DEXカンストするつもりだったなんて言えないんだぜ;;






最近になって、メディタが10あってもINTにはある程度振る必要がある、

と痛感してきましたが、私が廃プリを作成した頃は、INT40or50止めが

かなり主流?だったような気がします^^;

(私が知らなかっただけかもしれませんけどっ!)







そこで完成予想ステ変更です…。

振ってしまったモノは仕方ないので、DEXはそのまま92の段階で止め、

VITは料理込み100を達成可能な83。残り全部INT。

これでオーラ時には、D服&+8治癒杖でヒール回復量2700超えします!

そのくらいヒール回復量があれば十分な気がしますし、納得(*´ェ`*)

まぁDEXも90程度はあった方が支援が楽でいいですしね!







そしてまた、アビスの話に少し戻るのですが…。

LKと廃プリでデータルペア出来るという話は聞いていたのですが、

昨日青ジェムも尽きた頃に遊びで軽くデータルと戦ってみたところ、

確かにちゃんと準備さえしていれば倒せそうな感じではありました!

サンクとヒール、WSPがあれば、ハイドラくらい抱えられそうですしね!

必要なのは、武器と鎧の替えを数点用意する事くらいかな?・3・)


今日はそんな感じです♪

占い好きなら⇒「スピリチュアルリーディングで悩み解決」


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



Gizmobies(ギズモビーズ)
  iPodやDS Liteを素敵装飾♪


    



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


