admin archive

あえて記事にはするまい… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
と思っていましたが、もはや物価も上がりまくり、

記事にしない理由も無くなりましたので、少し触れておきます^^;

(まぁ、もう既に大半の人が知っている情報でしょうしね!)





ついに来ましたね…。韓国ROでのMVPmobに対するSpPハメ修正が!

(mobにSpPをすると1秒間硬直する(アンクルと同効果)というアレですね)

アンクル修正来た時点でSpPも修正される気がしていましたが、

やはり…、という感じですよね。





これにより狩れなくなるMVPは、イフ、魔王モロク、RG、ブブ様あたりかな?

ブブとRGはどうにかガチでもいける、という話も聞いた事はありますけど('-'*)

まぁでも、イフやモロクはきつそうだ…。





そう。これによる弊害は何といってもMVP産の高需要アイテムの高騰。

それに加え、モロククエが非常に進行困難になるという事。





需要のあるディアボロスローブなんかは、

韓国での修正が来る前は15M程度だったのに、今日見ると30M~35Mに…。

これは恐ろしすぎる^^;;





昨晩この修正を知ったあたいは、予てより買おうと考えていたDローブの

25M露店を2つ確認し、それら2つの露店主に価格交渉のWISを打ちつつ、

チャット買い通りと呼ばれる、売買チャットが乱立する通りで、

18Mでの買い取りチャットを立て、両露店をこまめにチェック・3・)





1hほど経った後に、片方の25MDローブが売れたため、危機感を感じ、

妥協して、もう一つの露店からDローブを25Mで即購入。

かなり割高な買い物ではありましたが、今後の動きが読めない事を考慮すれば、

悪い選択ではなかったような気もします^^;





というのも、モロク自体を狩る人がある程度決まっているため、

価格操作が非常に容易に出来てしまうんですよね…。

まぁ10Mくらいのロスなら、紫箱30個もゲットすればいいだけの話ですし…、

日々の作業の中で取り戻していこうかとおもいます;3;)





ちなみに韓国で、アンクルの修正が来たのは10/7。日本が11/25。

今回の修正内容がこれに類するものであることを考慮した場合、

2月末頃にはSpP修正が来るんじゃないですかね^^;



そんな感じの追記です♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

    


スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0


2009
01/15

no subject


うちの鯖も凄まじく値上がりしています。
Dローブ・ブーツが40mほどだったのが90mになっていました。
もうあほかと・・・。
  1. url
  2. 美女鯖の廃WIZ
  3. [edit]


2009
01/15


>美女鯖の廃WIZさん
やっぱりどこの鯖でも同じですか…。

さすがに80Mは…。手を付けられないですね^^;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2009
01/17


Spp修正でブブ狩れないとかボス厨(笑)ですね( ^ω^)しったか乙
  1. url
  2. [edit]


2009
01/17

no subject


何という煽りコメントwwwwww

まぁブブとRGはIWとLPに献身?程度で

ガチいけるらしいですしね^^

ブブDROPはカード以外欲しくないですし、

ぶっちゃけどうでもいい話です・3・)ププ
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


