admin archive

ビギナーズパッケージ2009! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今回は安い割りに有用なアイテムがありますよ!

ビギナーズパッケージ2009

グランペコのHBはネタ臭いですが、

大きなハイビスカスはs1のMdef装備として、

刺すcによっては最強のMdef装備となるんじゃないでしょうか。

勿論刺すcは一択。ジビットc(精錬値5以下の場合、Mdef+5)ですよね!





ジビットc刺し大ハイビスカスでまさかの頭上段Mdef+20!!!

これは酷すぎるMdef性能…。





私はよく分かりませんが、生体3の対カトリ、Gvなど、

使える場面は多いのではないでしょうか?('-'*)

そんな私はジビットcを2枚保有しています・3・)





ジビットcは多少値上がりするとは思いますが、

倉庫の肥やしとして溜め込んでいるMEの方も多々いる事と思いますし、

上がっても500kまでじゃないでしょうかね…?

今現在ジビットcを持ってらっしゃる方は、

もうしばらく捨てたり店売りせずに保有されているのが良いと思います!





ちなみにこのビギナーズパッケージ2009。

新規30Daysチケットと15000ShopPointもついてamazonで3804円!

30Daysチケが500円ほどの価値だとすれば、

アイテムが実質2804円で入手出来る訳ですね*・3・)




大きなハイビスカスはおそらくは3M~5M程度にはなりそうですし、

自分で使われる方は購入を検討しても良いかもしれませんね><

↓のamazonShopの内容に追加しておきましたので、

面倒な方はそちらから!

今日はそんな感じです♪



p.s.
昨日は結局、以前記事にした「とりころろ」へ行って来ました!

とりころろは2回目でしたが、やはりここの刺身は美味い*・3・)

特に油肝の刺身。これは秀逸。

他にも、心臓、砂肝、胸肉のタタキ、ササミの霜降りも美味しい。

初めて行かれる方は盛り合わせを頼むといいかも?

油肝込みで5点盛りが3000円で食べられますよ!

料理屋は最低2回行って2回とも美味いと感じれれば、

本当に美味い店なんだろうと思います('-'*)

今まで食べた中でTopレベルの鳥料理を食べられる店なので、

近場の方は一度行ってみるといいですよ!

ちなみに焼酎のラインナップもすごくて、

レアな自然薯の焼酎なんかもあったりします!

焼酎好きにもおすすめなお店ですね(*´ェ`*)

ちなみに昨日は2人で20,000円弱。

美味い物を食べればこのくらい飛びますよね^^;

またしばらく節約しないといけません;3;)

でも、とりころろの近くに、

これまた美味いつくねの専門店があるんだよなぁ。

お金に余裕が出来れば、またレポートしたいと思います!('-'*)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

    


  1. RO全般
  2. comment:3
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2009
01/17


>匿名さん
んー・・私もLK持っていますが、
実際のところ、オークは確殺の敷居そんなに高くないんですよね。

個人的にはHP-10%の方が廃屋騎士には痛い気がしたんですが
まぁ、人それぞれのステにもよるかもしれませんね('-'*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


