admin archive

タナトスMVP討伐最短時間更新♪ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ここ最近、皆さんのクリック☆のおかげで

blogランキングの順位が少し戻ったためなのか、

またアクセス数が伸びてきました*・3・)

毎日平均260アクセス(重複除く)!





ROの人気ブログの方はこれの数倍いくんでしょうが、

私には日に260人もの方が見てくださっているだけで十分すぎます!

ROの事半分、食べ物半分のブログで申し訳ない限りですが;3;)





今後はブログに、本日の晩御飯のコーナーを設けるかも…?

え…、ただROのネタが切れただけじゃないかって…?

核心を突く発言は控えていただきたいですお^^;





まぁでも、実家で軽いお手伝いはしていたものの、

ちゃんと自分で作りはじめたのは、ここ半年くらいの事ですし、

盛り付けが酷過ぎるので…、載せられないかもですがね…。





はい。

勿論、発言したら即行動のあたいは、

昨晩、昨日の記事にした「幻のもつ鍋」へと足を運んできました!





以前食べに行った際に、もう行く事はないだろう…、

と感じた店だったような気がしたのですが、ネットで色々と調べていると、

そこそこ高評価されている&HPの写真等をみて、

あれ…、もしかしたら以前頼んだ物以外で美味しいものが…?

などと思い立ち、足を運んでしまった訳なんですよね・3・)





結果。別にお金を払ってまで行く事もないかな…という印象^^;

んー、不味くはないんですよね。

でもこれより美味しいもつ鍋屋はいくらでもあるというか…。

(名古屋では他にもつ鍋屋を知りませんけど!)

まぁたぶん、今後行く事はないと思います('-'*)





そして昨日は、思わず即日記にしてしまった、オーラトリオとの対抗。

(FAを取られていたものの競り勝ち、目の前でコアまで授かるあたい・3・)

そしてその2h後には、阿修羅2、オーラパラ、教授、WIZ、廃プリ2という、

ヴェスパーにしては何とも豪華過ぎる対抗…。





さすがに阿修羅2と教授がいたのでは、

SWで阿修羅無効化なんてやっていられる訳がありません;3;)

引き際をわきまえているあたいは、

ヴェスパーの時間を聞いてこられた廃プリさんに時間を教えてあげ、

町に戻りタナトスMVP狩りへと変更する事にしました^^





いつもペアMVP狩りをやり慣れている友達の廃プリと行って来ました!

が、メンバーがペアの2人のみだったので、南で3F進入メンバーを募集!

心優しい方が多いようで、すぐに3人ほど集まってくださいました><

その中には、ブログ友達…?の「Life of 葱 ひじゃるたん」の姿も…。

(OPPA自重の本家の方ですね^^;)





おかげで3Fまですんなりと入ることができました('-'*)

7F入り口までは各自飛びで向かいます!

途中恐ろしい群れに襲われ死にかけながらも、何とか7F入り口に到着!

ここで漸く料理を使用。

(まぁ使用しなくても別に問題はないとは思いますけどね!)





そこからは廃プリの慣れた釣りでガンガン進み、スムーズに13F到達。

順に欠片を使用し、MVPを召喚した…というところで一度目の料理切れ。

タナ7F⇒13F+MVP召喚まで30分弱という奇跡の早さ…!

(他PTは7Fに2PTいたのみで、他の階のmobは全沸き状態でした☆)





MVP召喚後は、いつもとりあえずFAを入れるのですが、

たまたま今回は最後のクエmobを、MVP沸きの地点付近で倒したため、

遠方からSGではなく、Lv1ボルトで強引にFA…。

そのため、ボルトのディレイ中にタナ取り巻きの総攻撃をくらい、

死に掛けたのは内緒です;3;)





その後は半ば作業の如くHPを削っていき、15分ほどで討伐完了!

タナ上層に入ってから45分で討伐は新記録です(*´ェ`*)

テンポ良く狩れる美味しいMVPがいることは嬉しいことですね。





ちなみにDROPは無し。グリーブやフルプレすらも落ちなかったんだぜ…。

まぁ楽しかったから良しとしましょうかね('-'*)





そういうと、2月のラグガチャ景品はやはり「たれソリン」でしたね。

このままいくと間違いなく4月のラグガチャ景品に「たれグラリス」が来そう。

100M前後で販売されるんじゃないかと踏んでいるんですが、

それ以上の値がつくこともあり得ますしね。

資金は十分に用意しておこうかと思います(*´ェ`*)


今日はそんな感じです♪



-おまけ-

奇跡の短歌

ソースがTV番組とか…、放送禁止だろ…

 「ち」か「ま」しか思い浮かびませんよね…。常識的に考えて…。

才能に嫉妬①

才能に嫉妬②

読みきったら鬱な気分になる小説


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


