admin archive

備長炭ステーキ炉 Sakai さかいのランチ♪ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨晩は私の部署の方が異動されるため、

送別会で八剣伝へと行ってきたのですが、

八剣伝ってめちゃめちゃ安いんですね…。

飲んで食べて(身内だけだったので3人でしたが)、

たったの5000円ちょい!

味は酷いものでしたけど、あまりの安さに驚きました・3・)





最近は、二人で10000円~20000円くらいの飲み屋ばかりだったので、

すごく新鮮に感じられました!

まぁ好んで行きたいとは思いませんけどね^^;





よく、安くて飲めれば良いなんていう方もいらっしゃいますが、

私は別にお酒が飲みたい訳ではないので、

美味しい物が食べられないお店など、全く興味がないのです><





そして今日のお昼は、仲のいい同期を引き連れ、

以前食べて美味しいと感じた「備長炭ステーキ炉 Sakai さかい」へ!

ここのランチは基本2000円~3000円とけっこうお高いんですが、

食べる価値ありな美味しいランチが頂けるんですよね。

ちなみに雰囲気のあるお店なので、

写真を撮るとか、恥ずかしくて出来るようなお店ではありません^^;





以前の日記にも書いた気もしますが、ランチは5種類?くらいあって、

ハンバーグ、ビーフカツ、フィレステーキ、他という感じでしたね~。

同期はフィレステーキを、私はビーフカツを注文!

(ランチは、サラダ、メイン、コーヒー、デザートな感じです♪)





正直な話、もうこのお店には数ヶ月間行っていなかったので、

美味しかったという印象はあったのですが、ほんとにそうだったっけ…?

と少し不安な気持ちもあったのですが、

出てきたメイン料理を食べて再確認。

これは…、かなりレベル高いわ…。うまうま(*´ェ`*)





なんていうかね。お肉自体も良質なものを使ってらっしゃるんですが、

焼き加減、揚げ加減が素晴らしく絶妙。

ステーキなど、表面は焼き目が軽くついているんですが、

中は非常に肉汁たっぷりジューシーなレア。





ビーフカツも、肉の風味や味を存分に楽しめるように、

しっかりと揚がっているものの、中はこれまたレアなんですよね。

だからカツなのに、口に含むと広がる、その風味と味がたまらない。





るーな大満足のランチでした*・3・)





でも夜はねぇ…、美味しいんですが、

値段設定からすると、あまりリーズナブルではありません^^;

どちらかと言えば、接待向き、デート向きな感じですかね~。

行かれる方は場所などをしっかり調べてから行かれた方が良いですよ!

ほんとに店だと分かりにくいつくりになっていますので('-'*)


そんな感じの本日2回目日記でした♪


【参考-以前書いたディナー記事へのリンク-】

ココ


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

スポンサーサイト
  1. 食べ歩き
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


