admin archive

ウォーロックの神秘 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日自宅に帰って、男ウォーロックのスプライト見てたんだけどさ…

Warlock_m_front_wait.gif

これ…何してるの…?

もみも…み?

これ、たぶん女キャラと向かい合わせにして、

勃って立ってたらヤバイんだぜ…^^;





こんな画像見たら、うらやましくなりますよね…。

女ウォーロックで、両手でもみもみしている画像を作ろう…、

そういう風に考えません…?常識ですよね^^;





OKOK。

あたい全くGIFアニメとかの知識無かったけど、

昨晩サイトめぐって勉強しましたよ。

無駄な事に労力を惜しまないあたい、えらい^^;

そして作成する事15分。

すごいやっつけ仕事なGIFアニメが完成しました…。





もみもみ

もみもみ><☆ミ





・・・?

あたい頑張ったわ…。

そうだよね…?





そして昨晩は色々ありました><

一つ目はヴェスパー対抗の話。





対抗はオーラAXだったんですが、やっぱりクロキンはきついですねぇ…。

AXはMHの中でもSbr⇒ハエ飛びが出来るため、連れ去られるときつい!

相手もそういった自職の利点を分かっていますから、

そういう狩りに持ち込もうとする。昨晩はほんとにきつかったわ…。





勿論、結果的には相手にFAを取られていたものの、

MVPとDROPを頂く事が出来ましたけどね('-'*)

まぁ昨晩のは私のPSというよりも相手のミスで得た勝利という感じ。

でも、実際に対抗している上で、また新たに有効であろう、

対AX対抗策を考えましたので、次回はそれでいこうかと思います!

何にしても如何にしてFAを取るか、でしょうね。

FAが取れれば、ミスしない限りは負けないと思います*・3・)





そして二つ目は、私の廃プリでのトール3ペア。

これがあまりにもgdgd過ぎて泣いた;3;)

釣りも控えているし、WSPも叩いているし…、

少し引き際が遅いのかもしれませんが、

それにしても、あまりにも転げすぎる…。





んー…、難しいなぁ。

でも、色々と考えたものの、すぐには改善出来る気がしない…。

廃WIZメインですが、廃プリもド下手ではないんじゃないかな…?

とは思っていましたが、さすがにこれだけ転がると凹む><





PSの問題は勿論の事として、やはり装備の問題もあるのかなぁ…。

ハック以前は表示DEF60↑あったものの、今は49ですしねぇ。

それだけでも11%↑の被ダメUP。それに加えてアリスの未所持。

無形盾でサラから1700ほどくらっている時点で問題かもしれませんね。

廃プリは課題が山積みです;3;)





そして最後の話題は、2度目のLKペアでのデータル狩り!!!

前回より二人ともレベルが上がり、私(廃プリ)91、LK88に!

最初、アビス3Fへ入った途端にハイドラ様と連続遭遇し、

LKを何度か転がせてしまったのが申し訳なかったですけど…、

無事ハイドラも3匹撃破!(*´ェ`*)

(その間、フリッグサクレを1つ、石盾1つ授かりました!)





ハイドラ狩りにもだいぶ慣れてきたので、上手く形にさえ持ち込めば、

二人とも回復剤0で倒せるようになってきました!

オシドスの合間にハイドラ!と刺激もあって飽きずに面白いですね('-'*)





そして、データルはさすがに二人とも回復0で倒す…という事は、

現状は難しいですが(私が風服持っていないのが原因だと思います;;)

でも、白を少し叩けば安定してノーペナで狩れますし、

DROPの宝箱や装備品なんかも地味に美味しくていい感じですね*・3・)

また時間合えば遊びにいこうぜ!

今日はそんな感じです♪





p.s.GM達よ!終にfalafobも設立1周年!

   伊達にこの1年間、OPPAOPPA言ってきた訳じゃない!!!

   という事で、何か面白いイベンツ☆を行おうかと考えています。

   やる限りはG資産16Mほど+よく分からないアイテムをかけた、

   無駄に壮大な、ゴージャスイベントを!!!!!!!

   予定日は来週土曜のG集会時間でどうでしょうかね?('-'*)

   これからボチボチと仕込みにうつろうかと思います*・3・)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


