admin archive

続・キエル狩り OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日、帰宅後に親しい性奴隷友達に、

昨日記事にしたMVPボスのスキル使用に関する裏技?について、

話してみたところ、よくそんなことがわかったね…と関心されました^^;





その彼は転生オーラを量産しているかなりの廃人で…、

RO暦も長く、RO内の事はかなり把握されている方なのですが、

その彼も全く知らなかったようでしたので、

やはり知っている方は皆無に近い情報なのかもしれません・3・)





私ももう3ヶ月ほど、廃WIZで中クラスのMVPソロをし続けてきましたが、

確証がもてるようになったのは、ここ1週間ほどの事でしたしね。

MVPボスに対し、とある行動を取ればスキル完封出来ますので、

(おそらく廃WIZじゃないと出来ないんじゃないかな?)

興味ある方は、色々と試してみられると良いと思います('-'*)





はい。

そして昨日もキエルペア…と行きたかったのですが、

友達の廃プリがバタバタしているようだったので、その間ソロで突撃!

探し始めて5分くらいでキエル発見(*´ェ`*)

対抗はLK、廃プリ、廃WIZ。





でも、その時にはまだFAがとられていないようだったので、

少し無茶をしながら突っ込み、HDで強引にFA⇒ハエ飛び。

LKが一人で釣り、WB用に水場にもっていきたい様子だったため、

キエルにQMをかけ、IWで進路を奪いつつ、SGを数発・3・)

この間、周辺mobに囲まれ、ジークを3度ほど使用したのは内緒です^^;

ソロ時ならまだしも、対抗時に負けられるハズがありませんしね…。

負けず嫌いなあたい…。





そうして水場まで無事に運ばれたので、今度はLKと相手廃プリを

IWで隔離して壁をしてもらいつつ、WB連打><

DEX143の詠唱速度は伊達じゃありません^p^

WBを数十発当てたあたりで、漸く友達の廃プリが現地到着。

そこで、さくっとキエルを飛ばし、仕切りなおす事に!





その後は別対抗?の阿修羅がきたりしましたが、

友達がSWでガチに抱えつつ、本体にもSWをしていたので、

阿修羅チャンプはニュマで邪魔する事くらいしか出来ません^^;

結果、完全ソロではありませんでしたが、

MVPもDROP権も頂け、おいしゅうございました(*´ェ`*)

(紫箱2個と懐中時計かな?)





その次の沸き時間は、A教授、阿修羅、廃WIZ、LK、廃プリ…と

本気メンバー過ぎて、とてもソロでどうにか出来そうではなかったので

昨日は一回キリでやめておきました><

あとは基本たまり場で放置してたくらいですかね…。





そういうと、仲の良いA廃プリ(キエルの人とは違う人)が、

モンクを発光させたいと言っていたので、その人の持っているA廃プリと

私のA廃WIZとモンクを組ませて、トリオでトール3へ行くかもしれません。

DROPの3/4をもらえるらしいわ…。熱い熱い…。

SpP以下の微レアは勿論もらえるんですよね…?^^





お金に困っている訳ではありませんが、

オル手とか出たらテンションあがりそうだ*・3・)

今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


