admin archive

久しぶりのまったりラグナロク。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
タイトルの内容とは全く異なるんですが、FC2って便利ですね!

投票フォームっていうのがあるらしい(*´ェ`*)

私も気になる事があったため、追加してみましたので、

心優しい方がいらっしゃれば、ご回答頂ければなぁと思います!

↓こんなの↓











皆さん、居酒屋に行ったらホッケの焼き物を頼まれる方も

いらっしゃるんじゃないかと思いますが、上記投票内容にあるような、

大きな肉厚のホッケの半身であれば、いくらくらい出します?(・・

ちなみに、すごい肉厚ぷりぷりで、脂もかなり乗っています。

半身でもかなりおなかが膨れる感じ('-'*)

普通の居酒屋でこのレベルのものを出す店を知らないほどです!





まぁ、現物を見ないと分からないっていうのも本音かもしれませんが、

私なら800円~850円、高くて900円くらいかなぁなんて思っています。

皆さんの意見をぜひぜひプリーズ!(機会あれば写真も載せます)

今は頃合ではないですが、将来飲食店経営を視野に入れているため、

参考にさせていただきたいなぁと思っているのです('-'*)





函館産の新鮮なホタテ、ホッケ、イカ。積丹半島のウニ。

本場高知の美味いカツオのタタキ。鹿児島の陸の物、

現在住んでいる名古屋の名物、地元京都の味、などなど。

営業職に就いていた時や今の部署でたまーにある出張の際などに、

その地その地の美味い物を探して食べ歩き、

感動した食べ物を出す店の方と積極的に交流を取っていたりします・3・)

おかげで北海道に行った時など、

2日で5~6万とか平気で飛びましたけどね!!





何であれ、将来の目標を持っていれば、

日々やりたいこと、やらなければならない事が見えてきて良いですね。

え…。そんな偉そうな事を言うなら、職場でブログ更新するなって…?

そんな事、気にしたら負けですお><☆ミ

あたい、給料泥棒ですもの^^;





まぁ何にしろ、将来は絶対、感動するような美味い物を、

”比較的”安値で提供出来る居酒屋を作り、経営に携わり、

多店舗展開していくのが夢なんだお!!!!

まだまだ先の話ではありますが、

その時には、ブログ読者に特典をご用意するかもしれません('-'*)





はい。

そんな事はさておき、昨日は激しく寝落ちしまくってたんだぜ…。

23時か0時くらいに寝てしまっていたようで、気づいたら午前2時前?

まだGMがINしていたので、「寝てたあぁぁぁ」等と会話しつつ、

知らぬ間にまた寝落ち…。次気づいたら朝の6時前でした;3;)





昨日は久しぶりにMVPを一度もやりませんでしたね。

たまにはこういうまったりもいいかも!

ちょっと前まではそれが普通だったんですけどね・3・)





その代わりに昨日は、変態ダンサとトール1Fペアしたり、

新人の萌え要素たっぷりのローグの子にストーカーしたり…、

なかなか癒された1日でした(*´ェ`*)





トール1Fペアはある程度安定はしているものの、

人が多いと多々横沸くカーサやインプ。

これらがダンサ側に沸いた際、ニュマ等を置いたとしても、

盾を持たないダンサにはカーサの通常攻撃も十分脅威なので…、

なかなかノーペナとはいかない現状です;3;)

それでも経験+になっていたようでよかったです!

私も少し転げましたが、それでもまだまだ+。うまうま(*´ェ`*)





そして、ローグの子が崑崙で狩りをしているとの事だったので、

暇人なあたいは、こっしょり崑崙へストーカーをしに行く事に…。

でも、やっぱり短剣ローグっていいですよねぇ。

高ASPDからの発動率の高いスナッチャー!





その子はまだROを始めて数ヶ月?のようですが、

メインのローグもすくすく育ち、もうLv91かな?

まったり崑崙で枝集めなどして、お金を貯めているようです・3・)

昔のROは皆こんな感じだったんだなぁと思うと、

少し懐かしい気持ちになりました><





そして、ストーカーに飽きたあたいは、

その子を半ば強引にトール2Fへ誘い、ノッカー狩りへと変更!

ノッカーはジョブがすごく美味しいmobですが、

DROPアイテムもなかなか優秀ですからね!

1h弱?狩った結果、残念ながら何もレアは出ませんでしたが、

経験は美味しかったようですので、よかったかな?('-'*)

次は棚2Fに連れていくわ…。短剣ステだと当たらないかもだけど^^;

でも、逆に低DEXの方がいいもの盗めて美味しいと思うんだぜ!





あとは…、以前少し日記にも書いていた気がする、

falafobギルド、誕生1周年アニバーサリーイベントの内容が確定しました!

私が発案し、サブマスに意見をもらいながらの決定。

あえてサプライズを多く与えたいため、

内容詳細については当日まで伏せておく事にします('-'*)

今後のRO人生を左右するほどの×ゲームも用意していますので、

楽しみにしておいてくださいね^^


今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


