admin archive

庵'sのランチ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今日のお昼ご飯の写真をぽとり。

庵s鶏唐
「庵's」のとりからあげの甘酢餡かけランチ♪

大須商店街の入り口にあるお店です!

ググれば一発で引っかかるので、気になる方はお調べください('-'*)





夜は飲み屋?昼はランチを、という小さなお店なのですが、

外観も内装も落ち着いていて良い雰囲気。

珍しく入り口で靴を脱いであがるお店でした・3・)

(気づかずに店員に指摘されたのは内緒ですお☆)





8人がけ?のテーブル席1席、カウンター10数席?ほどありますが、

人気のお店のようで、常にお昼は満席状態でした。

ランチメニューは8種類くらいあったかなぁ。

全部750円で統一されていて、

ハンバーグ、カキフライ、オムライス、鶏唐、他色々な感じです!





唐揚げに限らず鶏が好きな私は、迷わず鶏唐を注文。

出てきたものは、大きめサイズのカリッと揚がった鶏唐に、

甘酢、タルタルソース、刻み葱がのせられたものと、

ケチャップとマヨネーズ?で和えたサラダパスタ、

野菜サラダに数種類の野菜とおあげのスープとライス。

ボリューム満点過ぎた・3・)





味は、なかなか美味しかったですよ!

手作り感が伝わってきて、暖かい味がします。

この味、このボリュームで750円なら満足できますね('-'*)

でもコーヒーがないのが…。





名古屋で食後のコーヒーを出すお店はあまり知りませんね。

名古屋はカフェが至るところにあるので、

そういったところの兼ね合いもあるのかもしれません^^;


今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
Gizmobies(ギズモビーズ)でiPodやDS Liteを素敵装飾♪

  1. 食べ歩き
  2. comment:4
  3. trackback:0


2009
01/29


3⇒
  1. url
  2. [edit]


2009
01/30


>rさん
ちょwwwww

才能の無駄遣いすぎる…。

その才能に嫉妬。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2009
01/30


3=э
  1. url
  2. こらr
  3. [edit]


2009
01/30


>こらるたん
おまwwwwwwwwwwwww

これはさすがに生々し過ぎるだろwwwwwwwwwwww

さすがに吹いたわ…。

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


