admin archive

廃WIZ廃プリペアでイフリートのDROP権ゲット♪ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
タイトルの件とは異なりますが、

昨日は廃WIZソロの限界を感じたわ;3;)

最近ヴェスパーをやっておらず、

腕がなまったというのも少しはあるかもしれませんが、

それを多少なりとも考慮したとしても、

最近ヴェスパー粘着されている、某有名MVP狩りG?

ほにゃららミストのオーラカルテットに勝てません><





廃WIZ、廃プリ、AX、LKといった構成ですが、

まずAXが釣るの上手いんですよね…。

そして耐える火力LK…。これはソロ対抗は無理くさい^q^





昨日FA&数発SGを当てたものの、AXに上手く連れ去られ、

発見したときには既に形を作られていて、

LKに狩られていました!

残念ですが、ソロの限界を感じましたとさ;3;)





発見&釣り後、3~4分も時間があれば狩れるんですけどね。

でも、しっかり時間を把握されているので、

その時間を確保するのも難しい現実。

素直に負けは認めるものの、悔しいものですね;3;)





まぁ…、廃プリでキリエ、廃WIZでIW&ヴェスパーにSW、

凍ったアポカリをFblで割る、などなど。

LKに回復剤を消耗させるのもありかもしれませんが、

そんな事をしても得るものがありませんからね^^;

しばらくは今やっているアルバイトで遊ぼうかと思います!





アルバイトというのは、トール3Fでのお座りバイト。

友達のお座りキャラと私の廃WIZを組み、外廃支とペア狩り。

これで公平15Mくらいは出るのだそうな('-'*)

SpP以下のDROPは全部私、ビョル、剣cやオル手プラチナなどは、

その3/4をもらえるという内容。消耗品も全支給。

あくぽん愛してる。





最近は、たまり場放置が多かったですし、

廃WIZもカンストし、経験はいらないので、

狩りに行きたい時には私にとっても都合の良い条件なんですよね・3・)





友録している方に、同じようにアルバイトしないか?と誘ってくださる

方もいて、その方は大型DROPも全部あげる!と言って下さるんですが、

何分、そこまで親しい方ではないため、気も遣いますので、

疲れるから、あまり気乗りはしないのです^^;





そして昨日も、2hちょっと?くらいバイトしてたのかな…?

運よくSpPも出て、なかなか美味しかったです!

そう考えると、ヴェスパーって…、2~3時間で紫1つとか…

美味しいのかどうなのか分からなくなってきました^^;

勿論コアかカードが出れば美味しいですけどね!





そんな感じに2人で狩りをしていると、遭遇するイフリート。

私の得意技、対MVP用AMPSGでFAを取り、その後も少し削る削る。

そうこうしているうちに、本イフ狩りPTが到着し、

バーサクオーラLKがイフを釣っていたので、私達もその場に参戦!

主要火力はブラギSbrと足止め用SpP?

なので、そのPTのブラギを乗っ取りひたすら相乗りAMPSG。





まぁ、とはいうものの、こんな事をしても無駄だろうなぁと思ってたんですが

無事イフを倒し、MVPはAXなのに、相手LKはDROPを拾えない様子…。

でも、無理だと思い込んでいて、それに気づかないあたい。

が!それに気づき、颯爽と拾い去る友達の廃プリ。

たくまし過ぎて惚れた;3;)





結局、リング型アクセと剣が出たんですが、剣しか拾えず、

リングは相手PTに持っていかれたんですけどね^^;

リング型アクセは最低でもスピリン。上は100M超級。

おwt。





まぁ、予想外の事態に相手PTもビックリした事でしょうし、

(私も意外すぎてビックリしましたが。)

今後は対策を取られてしまうでしょうから、

次FA取れたとしてもこうは行かないとは思いますけどね^^;

1回切り?とはいえ、あまりのサプライズな出来事に、

テンションがかなりあがりました!リングは拾えなかったけど!





今回頂いた剣=ファイアーブランドは、

記念に取っておこうかなぁと思います('-'*)

夢を見させてくれた相手PTさん、ありがた!





でも、それから色々考えていたんですが、

SpP修正来たら、その相手PTなどは狩れなくなるでしょうし…

SpP修正後は、廃WIZ廃プリペアで狩れるようになるかもですね。

献身とかを用いて、ガチで耐えるのかな・・?

でもEQとかに耐える必要性が出てきますし、大変そうだ。

人数増やして、皆ゴス持ちがデフォとか…?





そういうと、イフはともかくも取り巻きサラ&カーサは

SG中を突っ切って向かってくるため、

廃WIZ2、廃プリ1の構成であればかなり安定して狩れると思います。

SGタイミングと引き際がかなりシビアだとは思いますが。





昨日、5分ほどイフにペアで立ち向かっている中で、

コツは掴みましたから、ほぼ間違いないと思います。

廃WIZ1、廃プリ1だと、安定して狩るのは少し難しいかもですね^^;





廃WIZ2、廃プリ1構成で安定して狩れるであろう方法は考えたので、

時期が来れば、痛いペットを連れている廃WIZもち廃プリさん、

一緒に狩りにいこうぜ!

今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


