admin archive

チェイサーde BOSS狩り -ソロ激闘編(机上の空論)- OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近ほんとに寝落ちが激しすぎる!!
昨日は0時過ぎには寝てしまってた(==)
健康的と言えば健康的なんですが…
まぁ、かなり早起き出来るのでいいんですけど!



はい。
ここ数日、ちょっとデスペナが怖かったりで、フリオニ以外のソロBOSS狩りにあまり積極的じゃないですが、明日か明後日には91/58になりそうなので、今回はソロ可能そうなBOSSについて考えていきたいと思います('-'*)


選択の基準は、爆裂波動(Atk3倍、Dex3倍)を使用するBOSSであれば、爆裂時の最大Atkにアスムとリジェクトソードで耐えられる事、超Flee(Agi3倍)を使用するBOSSであれば、Hit重視装備で50%ほど当てられる事、とします。


ちなみに、Lv95/66、Dex94+16のステに+10QHC(ハワード4枚刺しコンポジ まだ持ってないですが('-'*) という装備でHIT334。料理+ブレスでHIT354、となります(*´ェ`*)


まぁ、ソロBOSSで料理+ブレスはちょっともったいなすぎるので…、基本はHIT334で考えます('-'*) アスムが前提となっていますが、BOSS一匹にスクロール1枚くらいなら…いいよね!?うん。いいいい。








こんな基準で探してみると、けっこう該当するBOSSがいる事が判明!


爆裂するBOSSだと、黄金盗蟲、エドガー、フリオニ、月夜花、道兄貴、超兄貴、黒蛇王、マヤー。


超FleeになるBOSSだと、怨霊武士(要HIT=346)、オシリス(要HIT=323)、ドラキュラ(要HIT=390)。あとは、パワーアップしないペクソジン、あたりですかね('-'*)


けっこう際どく危ないのも混じってますが! ちなみにドレイクやタオグンガも可能ラインなんですが、基本BB連打になるので、デッドリーレイスを召還されてしまうドレイクとSP吸収が激しすぎるタオグンガは抜きの方向で…(*´ェ`*)







各BOSSのAtkは、というと、基本イミュンにアスム有りで、人型には羽ベレーを装備での平均被ダメと、Dex110 & ルドラ+特化矢BBでの確殺数を計算すると…、



【BOSS】   【被ダメ】   【確殺数】
黄金盗蟲 ⇒ 268       44発
エドガ    ⇒ 377       30発
フリオニ   ⇒ 324       52発 
月夜花   ⇒ 394       15発
道兄貴   ⇒ 753      153発
超兄貴   ⇒ 614      130発
黒蛇王   ⇒ 472       47発
マヤー   ⇒ 547       55発


怨霊武士 ⇒ 429       32発
オシリス  ⇒ 516       48発
ドラキュラ ⇒ 495        70発


ペクソジン ⇒ 1034       38発



となるらしい…('-'*)


EQをハエで避けたり、Bdsの穴に入ったり、と色々と難しそうですが、意外といけますね♪ ちなみに私のステだと1秒間にBB 1発~2発くらいです。 でも、BOSS戦の20~30秒ってかなり長く感じるんですよねぇ(==)


まぁ、ちゃっちゃとリジェクトソードを5まであげて、ハワード弓購入を頑張りますかね!


夢がひろがりんぐ(*´ェ`*)ハァハァ

  1. BOSS狩り
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


