admin archive

おひさし拳聖! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
すっごい久しぶりに拳聖を動かしてみました!

まだLv81でしたので、ガリオン奇跡温もり狩りです('-'*)

うーん、久しぶりにやってみるとなかなか新鮮で面白い。





まだSTRやDEXが全然完成していないため、

特化本を使ってもガリオンに1600~1700程度しか与えられませんが、

もう少し育てば2100~2200ほど与えられるようになるみたいです!





私の狩り方ですが(もう有名な狩場ですし、不要かと思いますが^^;)、

引っ張り用キャラで消耗品を浪費するのは本末転倒な気がしたので、

2PC廃プリ操作の拳聖追尾という形で遊んでみました!

(拳聖に廃プリを追尾させたのでは、支援やヒールのたびに

 追尾を解除しなければならないため、非効率な気がしたのです。)





これだとマニピもあるためSPにもやさしく、

HP回復剤もいらず、かなり経済的!

とはいうものの、ガリオン&ロウィーンはAtk自体が低いため、

ソロでもHP回復剤はほとんどいらなそうですけどね^^;





ただ、実際に廃プリに追尾させて温もってみると、

これが意外にガリオンに温もりを当てづらいんですよね…。

なので、プリを動かして拳聖を誘導しつつ、

ガリオンを発見すればHL⇒1テンポ置いてリカバで

拳聖にタゲをうつし、ガリオンに速度増加をかける。





こうする事で、次のガリオンを探しつつ、

先のガリオンも拳聖に追いついてきてくれるので、

ある程度時間のロス無く狩れるのではないかなと思います('-'*)





こういった狩り方をして、消耗品は、

1hにカボチャパイ50~100個ほどな感じでしたね!

比較的経済的…かな…?





ちなみに経験値はベースしか見ていませんでしたが、

教範なし、アウドムラ恩恵×2で4.3M/hほどでしたね~。

他の方と比べた訳ではないので、

これが効率良いのかどうかはわかりませんけどね;3;)





まぁでも、その狩り以後に色々と調べていたところ、

ラヘルフィールド3はポタ登録可能らしい事が分かりました。

(あれ、常識でした?('-'*)





なので、さくっと奇跡発動させた後は、

宿に廃プリを待機させ、ポタ移動。

⇒ハエ索敵で狩りつつ、支援切れたら宿戻り。

これだけで相当に効率が跳ね上がるのではないかと思いました!

常時マニピは難しくなるかもしれませんが、

飛び蹴りでガリオンを狙えるようになるため、

SPの無駄も少しは減るので、トントンかもしれません。

まぁ、宿代5000円=パイ3個分なので、

パイ100個使ってる事を考えると、断然効率的ですよね。





となると…、やっぱりスノウアーSBPを2つ買うかなぁ…。

後々の事も考えて、悪魔V盾も用意しておきたいですね。

モロクソロは熱そうだ!!!!





明日が「建国記念の日」でお休みのため、

今日、明日でサクっと92~93くらいまで上げてしまいましょうかね!

モロクが楽しみすぎて、おらワクワクしてきただ…。

行けるレベルまで上がれば、つれていってくださいね;3;)


p.s.廃プリを南でGM募集していた某Gに入れてみたんですが、

  そこに所属している90後半LKがPTの作り方を知らなくて吹いた…。

  垢買いなんじゃないだろうか、と疑ってしまうあたいは、
 
  汚れた大人なのだと思います;3;)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 拳聖
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
02/11


PT作るのって

すらっしゅ、オーガズム PT名

でしたっけ・・・
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]
>こらるたん
おまwwwwwwwww

どう考えても変態すぎるだろ…。
ちゃんと意味を考えてみようよ。

PTという組織を作る、っていう意味だよ。
そう考えるとわかってきたでしょ・・?





そう。

/oppai PT名ですね^^;

あれ…、最初のoしか合ってないわ…。

強引過ぎおwt。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


