admin archive

チェイサー de BOSS -ペクソジン編- OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ちょっと遅めの昼休憩を利用して2度目の更新!
仕事場からの更新は注意したほうがいいですよ、
との助言を受けたのに全く自重しないるーなです('-'*)



はい。
タイトルの通り、ペクソジンにソロで行ってみました!事前情報は種族と属性くらい(*´ェ`*) (無謀だなんて言わないで!)


放置されている事が多い、と聞いていたので、会える期待に胸を膨らませつつ探していると…、いました!ペクソジン!チュンイーをいっぱい従えています('-'*) (SSは後ほど)


見つけてしまった興奮に、間をおかず、
アスムスクロールだけ使って特攻!














あれ…?
計算してた与ダメと違いすぎる…。6.5kほどは与えられると思っていたのに、実際は3.5k弱。。 えぇぇぇぇぇ…。話が違う;; それでなくても一撃が痛すぎるのに><





ん?ああ…。納得^^;
アスム使うんですね…、ペクソちゃん。
一度距離をとって様子を見ていると、
アスムかけまくり^^;



まぁ、、アスムがかかってたって…、2倍の時間攻撃すればいいだけじゃん! っと開き直り、再度何も考えずに特攻('-'*)










あれ…?
HPがみるみるうちに…。あれれ…?WB…!?
そんなの聞いてない…(ノ_・、)シクシク






はい^^
Lv90で10回デスペナくらいました^^
もちろん、倒さず倒せず放置ですよ♪


でも勉強になりました。。ペクソジンには水鎧か水レジポが必須ですね。。スタン攻撃もかなり怖いですが、、受けた瞬間に飛べば問題ないですかね…?


まぁ、もうソロではあまりいきたくないです;;
パワーアップをしないので、
残りHPも分からないですしね!






最後にまた最近熱いお金稼ぎ情報を('-'*)


今は青箱が熱い!!
もちろん、バルーンハットやら何やらが中身に追加された事により値上がっているのは、既知事項であるかとは思いますが、実際にミミクリを装備してGD3Fなどで集めた青箱を150kで露天に出してみると…、一晩放置で20個中17個売れる感じに。


値段を高めに設定したのに、この売れ方はすごい…と100kで50個チャット買いし、140kで一晩露天放置すると…、ほぼ完売。利益2M…。










こ れ は 熱 す ぐ る










まぁ、100k買取だと、大量に売りに来てくださる方が少ないですが、110~120kでの高額買取を行えば、すぐに転売に十分な個数を集める事が可能じゃないかなと思います。


その場合、120k買取の140k売却で転売利益を20k取れば、24M元手の200個買取で、一晩4Mの利益を!110k買取の140k売却が成功するならば、一晩で最大6Mの利益が…。





バルーンハット等の値下がりに伴い、青箱の価格も元に戻り、かつ需要も減る事は目に見えていますので、転売で大きな利益を狙うのであれば、この1、2週間くらいになるんですかね…?2週間はもたないかな…?(笑)(もう既に130k販売などもみかけるため、行うのであれば今すぐにでも行った方ががが)


まぁ、バルーンハットは高精錬品がそれなりの値段で手に入るようになってから購入するのがベストですかね(*´ェ`*) (現状、リスクが高すぐる…)



と、まぁトイレにでも行って仕事に戻りますか!
儲かる保証のないお金稼ぎ情報を、
惜しみなくばら撒く、るーなでした('-'*)
スポンサーサイト
  1. BOSS狩り
  2. comment:2
  3. trackback:0
うちも今から昼(´ω`)


あいつは痛い!
可愛いくせに痛い!!(´;ω;`)
そして良く飛ぶ…。アムスするしサンクもするしうざいよね^^
ってデスペナ自重www
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
04/03


痛い;;
かびちゃんと同じくらい痛いよね!!
ぁ、意味が違ったかな?^^;;;



もう、クロさんかこらさんを引き連れて狩ってくる…。
昨日、こらさんに「なんでペクソジンで死ぬの?^^;」とか言われたので、こらさんなら余裕だよね?^^と煽ってでもつれていくか♪


最近BOSS狩りがマイブーム('-'*)

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


