admin archive

拳聖でホドレムリンを蹴ってきました♪ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日も拳聖で遊んでいました!!

やっぱりASPD190は気持ちいいぃぃぃぃぃ。

騎士がA=Dの珍速を目指すのが分かる気がしたわ…。

チェイも装備によってはASPD186くらいいくものの、

190は世界が違うんだぜ><





拳聖は少々HPが低すぎる感がありますが、

それを補って余りある威力と攻撃速度!!!

自分で奇跡を起こせる環境にある人は、

一度作ってみる事をおすすめします(*´ェ`*)





そんなこんなで、特段必死に狩っているという訳ではないものの、

奇跡を起こせばホドレムリン蹴り&ガリオン温もり狩りで、

安定して5~6Mほどの効率が出せるので、

知らぬ間にレベルが上がっていく感じです('-'*)

ちなみに現在、Lv91/50。もうすぐ92になりそうです!





そんな訳で、私の拳聖のステを晒そうかと思います。

最終完成ステは、STR98+22,AGI60+24,DEX54+16,VIT30,LUK30

こんな感じです・3・)





STRは装備による補正を考えない120。

また、悪魔10取得の型であるため、このAGI&DEXでASPD190!

(もっとAGIを抑える事も可能ですが、

ホドレムリンの95%回避を早期に確保したかったのです><)

DEXが中途半端にやや高めなのは、ダメUPのためです('-'*)





色々計算してみたところ、DEX,LUKはこの近辺で調節するのが、

最終ダメを考えた場合に効率が良いようでした。

VITはもう少し欲しかったかもですが;3;)





現状のステはSTR93+22,AGI60+24,DEX54+16,VIT16,LUK10

こんな感じ♪

チヂミ使用でSTR120達成出来る感じですね!

それにしても、ステ振りの順序は悩む…。

あーでも…、LUKをこのまま10にとどめれば、

VITが43まで振れるのか…。

VIT27⇒43。この差はかなり大きそうです;;

LUK10でいいかなという気もしてきた…。





はい。ということで!?

ホドレム狩りに使う消耗品、得られる収集品等ですが…、





【1hあたりの消耗品】

アイス250(Wスノウアーアクセ装備)、ハエ250、

運悪くシーカーにSP持って行かれれば、パイ20。





【得られる収集品】

真っ赤なルーン、赤いトゲの実、暗黒の意思がそれぞれ40~50個。

魔女砂が75個前後。





こんな感じですね('-'*)

経験から逆算したところでは、1hに350匹~400匹ほど狩れてるようです。

カードまでに12時間前後。カードは全然期待できませんね;3;)





狩り方は至ってシンプルなもので、

3Fに廃プリを設置し、支援を受けた後は、

基本タイリギで直線を走りつつ、mobを見つけたら飛び蹴り。

アプチャオルリギを発動させれば一瞬で倒せますね!

mobの沸き具合によって適度にハエ。

シーカーは拳聖には即死級のJTとディスペルが痛いので、

基本相手にせず人がいない限りは飛びます^^;

(いればラリアット温もりなんかで瞬殺するとよいです。)





こんな感じに全く工夫もしない狩りをするだけで、経験6M!

拳聖ってすごいなぁと思います・3・)

(経験UP装備や教範使用でお座りさせれば、

ホドレムリンでも公平5M↑出せそうですね^^;)





そして、昨晩は漸くモロククエも終わらせました!!!

これであとは魂リンカーをつくるだけです(*´ェ`*)

拳聖モロクソロが見えてきましたね('-'*)





ちなみにモロクソロ融合狩りなんかについても、

私なりに考察してみたのですが、

少々長くなってしまうため、次の日記に分けて書いておきます。


今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 拳聖
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


