admin archive

ライド帽はどうなったんだ…? OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今朝、オンライン書店を覗いてみましたが、

まだ品物を入荷?していないのか、もう既に売り切れてしまったのか、

品切れ状態となっていました;3;)





8:00段階、10時段階、と2回チェックしましたが、2回とも品切れ状態。

うーん、BK1の余りポイント分だけ購入しておこうかと思っていましたが、

予想していたよりも遥かに重版数が少ないのかもしれませんね…^^;

まだ、入荷していないだけなのかもしれませんが…。

さてさてどうなることでしょうか('-'*)





そういうと昨晩は、昨日日記に書いたキュウリを作ってみました!

ゴマ油に塩やらをいれ混ぜて…、と思ったものの、

ゴマ油には塩やらはほとんど溶けないようだったので…、

(加熱してみたりしましたが無理でした!)

キュウリ自体を塩もみし、濃い出汁醤油に暫くつけ、

キュウリの方に先にしっかりと味付けする事に!





ゴマ油には少しラー油を混ぜ、いりゴマ、白葱の刻んだものを加え、

そこに先ほどのキュウリをくぐらせる感じに。





うん!それっぽい味になった!

でも何か違う…。ゴマ油にくぐらせたら、あまりに油っこくなるので、

味付けキュウリの上に少し垂らすくらいがいいのかも…?

(だいぶ油を切りましたが、それでも切りきれなかった!)

後は、キュウリに先に味付けするというのは合っていた気がしますが、

その味付けが少し違ったかな…。





今回私が浸けたタレは、醤油ベースの濃い出汁でしたが、

先に塩もみするのであれば、もう少し薄いものでよかったかもしれません^^;

うーん、実際に作ってみると難しいものですね;3;)


p.s.ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   今さっき少し確認してみたら、BK1とセブンのオンラインショップで、

   販売されていたのを見たんだけど…

   もう既にどちらも完売してるわ/( ^o^ )\ナンテコッタイ

   amazonではまだ販売されているみたいですけど、

  1冊ずつしか購入出来ないよう、制限がかかっているみたいですね^^;

  まぁ、こちらも言ってるうちに完売するでしょうね…。おそろしや。

   購入される方は急がれたほうがいいと思います!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


