admin archive

カード帖12冊目開封・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
先週末はGMのお手伝いWeekでした!

まずは土曜日、卑猥なダンサーが98の40%?くらいだという事で、

半ば強引に拉致り!?拳聖で必死にモロクお座り!

教範使用で公平Base20Mは出ていたようで、

数時間狩った後、無事発光(*´ェ`*)

(普段の行いの良いあたいは、その間ベントスを授かりました☆ミ)





発光後もウルフ⇒室内⇒ノッカー⇒カーサの必死コースを辿り、

無事その日中にJob46転職を完了!

ジプになれたようでよかったよかった('-'*)

でも、ジプはすごい可愛いんだけど…、

歯折りの人がジプになっても…ちょっと似合わないですよね…。

臭いはしますけど…^^;





そして日曜は、こっそりカード帖を3冊ゲットし、

いつもの如く開封してみると…、

カード帖10~12





初当たりktkr!

でも、微妙にマイナスな事実;3;)

現在開封12冊目。

そろそろアリスとかゴスがきてもいいと思うんだ!

まぁ…、まだ早いか…。





そしてその後は、GMの廃マジ(教授志望)の人を、

アヌビスイグ葉狩りで引っ張るものの、

さすがに転生1次の50転職はなかなかきつい…。

2~3時間くらい?イグ葉にしておよそ1500枚くらい使用し、

漸く教授に転職。さすがに疲れましたお;3;)





ブラギ&釣りチェイでの2PC起動をしていましたが、

2~3時間の間ずっと、鳥は20コンマ数秒毎に

きっちりとブラギを更新するという、

まるで機械のような正確さを発揮していました^^

2PCなのに完璧に時間を把握してるってすごいですね><☆ミ





まぁ、かなり長い間狩っていたので、おそらく晒されるんだろうなぁ、

と思っていましたが、珍しく晒されていませんでした。

アヌビスは数が少ないためか、必死の方が多いからなのか、

数匹抱えてるだけで晒されますからね^^;

勿論あたいは、SS撮られてそうな時は常にハイドしていましたけどね・3・)





そして、その子が教授になった後は、

変態ジプと教授と私の外廃プリのトリオでトール1Fカーサ狩り!

私がヘタレなのもあり、カーサ6匹に轢かれてしまったりしましたけど、

そこそこ美味しかったようでよかったです!

表示DEF52、無形盾くらいの装備では、

サンク7を置いていても、カーサ4~5匹でけっこう限界ですね;3;)

やっぱり+7↑のアリス石盾が欲しいと思いました^^;





そしてその日の晩御飯は、自慢の七輪で海鮮炭火焼!

イカ、魚、海老、ピーマン、玉ネギなどなど!

本当は北海道産の美味しいホタテも焼きたかったんですが、

送ってもらうのが面倒だったので、やめました!

七輪炭焼き





うまうま(*´ェ`*)

そこそこ大きいブラックタイガー(インドネシア産)が

57匹も入って980円だったのを買ってみたのですが、

十分美味しいですね!!!





ブラックペッパーと塩をフリフリして焼くだけで、

すっごい美味しかったですよ!!!!!

さすが炭火焼。あなどれないわ…。





ピーマンも2個。玉ねぎも半玉ペロリと食べてしまいましたし、

お野菜も取りやすくていい感じでした('-'*)





そして本日のお昼、近くのスーパーにお弁当を買いに行ったところ、

特売?でアサリが100g 50円という安値で売られていたので、

つい衝動買いしてしまいました^^;

(職場の冷蔵庫にINしました☆ミ)

今晩は酒蒸しかあさりバターに決まりですね・3・)


今日はそんな感じです♪


p.s.先日の拳聖モロク武器考察記事がかなり好評みたいでした!

  らぐどあさんで初めて?人気記事の欄に掲載されていたり(*´ェ`*)

  ランキングも一時10位?まで上がっていたようで嬉しい限りです!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


