admin archive

mob配置変更されてたんですね… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
すごい遅れた情報ではあるんですが、

今週火曜にmob配置変更があったらしいですね…。

最近はPC9割方放置でお金稼ぎしかしていなかったので、

全然気づきませんでした^^;





何やらGD3Fにホドレム、グレムリン、ナイトメアテラーが追加されたらしい!

これは弓チェイの時代来たんじゃね…?

今晩、一度弓チェイで狩りにいってみようかと思います('-'*)

でも、確実にホドレムリンc値下がりフラグきましたよね…。

あれ…、やっぱりめんどくさくなっていかないかも…。





あとはアビス3Fが即沸きになったんだとか。

アビスに狩りに行っていたGMが沸きすぎる!!!

と言っていた意味が分かったわ。

あそこで即沸きはきついと思うんだぜ^^;

でも、数がいればBBしてもSPの切れないチェイにはいいかもね?

うーん、今回の配置換えはなかなか面白そうだ('-'*)

mob配置変更スレ





そして昨晩も、カード帖15冊目を開封。

ルナティックc\(^o^)/

いつになればレアcがでるんでしょうかね;3;)

ちなみに1冊1.8Mz換算で、27Mz使った事に。

そして出たレアcはペコ卵cのみ…。おwt…。





まぁ、ちょうど15冊目という節目!?にきたので、

今までのカード帖開封履歴を載せておこうかと思います!





1冊目

銃奇兵c

2冊目

アノリアンc

3冊目

マンドラゴラc

4冊目

アンバーナイトc

5冊目

レイスc

6冊目

ポイズンスポアc

7冊目

ロリルリc

8冊目

コボルドアーチャーc

9冊目

レイスc

10冊目

ペコペコの卵c

11冊目

盗蟲の卵c

12冊目

イシスc

13冊目

ピッキc

14冊目

ジビットc

15冊目

ルナティックc





激しく負けすぎて泣いた;3;)

べ、別に後悔なんてしてないんだからねっ!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


