admin archive

続・カード帖開封。16~18冊目・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今週日曜出勤が決まり、絶望しているるーなです;3;)

基本しっかり週休二日制なんですが、

たまーにこういうイレギュラーなんがあるんですよね…。





そういうとGD3F、すごい人気みたいですね!

人が多いと聞いていたため、

めんどくさかったので行きませんでしたが、

GD3F行き88↑PT募集チャットが出ていたりと

なかなか激しい狩場そう。

落ち着けばチェイで一度遊びに行ってみたいですね('-'*)





そして今日は友達にアビス3Fペアに連れて行ってもらえそうです!

弓チェイの可能性を信じて、

本気BBでどれくらいまで効率が出せるものか、

試してみたいと思います(*´ェ`*)

結果報告は明日の日記にて!





最後に日課のカード帖開封記録。

昨日は3冊開封。16,17,18冊目です・3・)





16冊目

ファミリアーc

17冊目

チェペットc

18冊目

エクスプロージョンc





おwt\(^o^)/





遂にカード帖に費やした金額34Mz突破。

さてさてどうなっていくのやら;3;)

(まぁ実際は、その日に稼いだお金でカード帖を開封しているだけで、

別に全然痛くないんですけどね☆ミ)





ちなみに漸くベントスが売れました!

この前カード帖から出た微当たりのペコ卵cも売れ、

所持金が45Mzくらいまで回復してきました(*´ェ`*)





ただいまRMCにて、コウc刺しルシウスの買取を出しているので、

商人セットが揃い次第、拳聖でモロクに引き篭もり、

レアを量産&自キャラのジョブ引き上げを行おうかと思います・3・)

楽しみだ!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


