admin archive

食って大事だと思います… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近、朝+昼を合わせて300円ほどに抑え、

夜の食事のみいろいろと外食を楽しんでいるんですが、

昨晩行ったお店が酷かった…。

入った時点でこれはダメだと思ったので、

その時に食べずに出るべきでしたね^^;





あまりに酷くて店の詳細を書く気にもならないですが、

まず、最初にイラついたのが、出てくる手拭きの臭い。

雑巾臭じゃないのか…というくらい臭かったですね。

客が食事前に手を拭くものですよ…?

ないない。





あと、値段設定もひどかった。

箸休めのような料理が、

メインの一品料理と変わらない価格。

かといって料理の質が高い訳でもない。

これもありえない。





あとは接客ですかね。

なんていうか悪い意味で必至。

売れていないお店であるためか、

少しでも多く注文頂こうと、あまりに必至。





積極的な接客はいいと思いますが、

客に上に書いた風に受け取られてしまう接客は、

積極的な接客ではなく、ただただ酷く必死な接客に過ぎません。

ここでさらに興醒め。

会計の際にキレかけたわ^^;





まぁ何にしろ、行ったお店の良い点悪い点を、

自分なりに見つけて、分析してみるのは良い事だと思います。

将来飲食店での独立を考えていますから、

上記のようなお店だと反面教師になって良いですね・3・)





まぁ飲食店などというものは、

まず第一に立地条件でしょうけど^^;


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 食べ歩き
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


