admin archive

日間賀島に一人旅行に行ってきます;3;) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
あたい、今週末に日間賀島に一人旅行に行く事に決めたわ…。

以前、記事にも軽く書いたと思いますが、

フグとタコ、シャコやらしらすがめっちゃ美味いらしい島なんですよね!!

ただ、以前行く行くと言いながら、

何故こんなに遅くなってしまったのかと言うと…、

日間賀島では基本、2人以上しか泊まれない宿泊施設ばっかりで;3;)





ロンリーなあたいは、一人でも美味い海の幸を味わいたいと思い立ち、

片っ端から、料理が美味しそうな民宿に、

一人で泊まらせてもらえるよう、交渉していたわけです('-'*)





そして、漸く一昨日に、良い民宿が見つかったんですよね。

もっとも、2人以上のところを1人で泊まらせていただくので、

かなり追加料金は取られてしまいますけど;3;)





フグとタコのフルコースだそうです。

料金はかなり割り増しで、23000円(1泊込み)くらいだったかな…?

まぁ、ディズニーカウントダウンの時のふつーのホテルが、

2万円ほどしていた事を思うと、安いですよね…。





結果の報告は、現在作成中の別ブログに載せようかと思います!

(食べ歩き専門のブログを作る予定なのです・3・)





そしてROですが、

この休みはLK、教授、廃プリのトリオでアビス3Fに遊びに行ったり、

教授、ジプ、私の廃プリのトリオでトール1Fへ遊びにいったりしていました!





配置変え後のアビス3Fはヤバイですね。

少し歩いて敵をまとめているだけで、

15~20体の敵が集まります^^;





狩り方はまとめてひたすらBB。

SP切れれば教授に補給してもらいつつひたすらBB。

LK側がかなり爽快で楽しいですが、

廃プリや教授は少し退屈かもしれませんね・・・。





まぁ、安くなったとはいえ、

石盾がぽろぽろ出るので、金銭面もそこそこ美味しいですけどね!





トール1Fトリオは・・・というと、私の廃プリが他の二人と組めないため、

外から支援をかけていたんですが、やはりHPが見えないのはきつい。

アスム切れも何度かしてしまいましたし、なかなか難しいですね;3;)





それにしてもカーサの群れ(3匹以上)にインプが1~2匹混ざってくると

かなり危険になりますね…。

闇ブレスをかければFWは素通りできますが、

パルス?か何かのノックバックはLDをかけないと防げないので、

ニュマの設置位置がシビアなジプ火力だと、

けっこう厳しいものがあります^^;





まぁ、そんな感じに、

最近はまったりとROを楽しんでいます('-'*)





p.s.PSPのソフト、「パタポン2」を入手したのですが、

  これ、中毒性あるわ…。ハマってしまうほど面白いです・3・)

  リズムゲーム?なんですけどね。

  すごいオリジナリティーあふれるゲームなので、

  興味ある方は一度やってみると良いと思います!

  リズムゲームとアクションが合わさったようなゲームですね!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:1
  3. trackback:0
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


