admin archive

ワールドエクスチェンジWES・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
日間賀島行ってきたおーーーーーーーーーーーー!

でも写真をまだ管理ページにUPしていないので、

それに関する日記は後日ということにしておきますね^^;

けっこうネタ豊富なので、期待して待ってるといいと思うわ…。

あれ…、無駄にハードル上げてしまったおwt。





そういうと昨日、プロ南を闊歩していると、

ヤバイ職位の人を見かけたんだぜ…。

「質)おっぱいのサイズWisplz」

ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





思わず、ギリギリBカップです、ってWISしてしまったわ…。

女性の心理を読んだ抜群の職位センスをしていますね^^;

才能におちんちん。





参考までに、どこのGなのか確認してみると…。

「集まれfalafob!」っていうGだったわ…。

あれ?あたいの運営しているGと同じ名前のGだわ…。

エンブレムも同じだったような…。

センスの良いマスターに一度お会いしてみたいものです><





そういうと、鯖移動(ワールドエクスチェンジシステム)が

とうとう実装されるみたいですね!

公式の記事

1垢のキャラ全部移動で3000円、3000円でのご奉仕です!

これは安い!!!!!!!

20垢移動させてもたった60000万円なんですね!?





どう考えてもぼったくりすぎるだろ…。

知り合いのいる他鯖へ移住しよう!といった人もいるのかもしれませんが、

どれくらいの需要があるもんなんでしょうかね。

まあでも、システムとして実装しようと考えたということは、

それ相応の要望が癌に寄せられた事でしょうから、

利用される方はそれなりにいるんでしょうね^^;





ん?過疎鯖に3垢移動させてボス狩り?

そこまでしてやるくらいなら、4垢フル稼働で、

Lokiで対抗と本気で競り合ったほうがマシです;3;)

久しくMVPとは縁の無い生活を送っていますけどね^^;





あとは…、昨日も大半たまり場放置していたんですが、

一度ふらっとプロ南へ行き、落ちていた素WIZさんを拾い、

ペア狩りに行ってみることにしました!





久しく素WIZペアなどしていませんでしたが、

その方がピラ4へ行きたいとおっしゃっていたので、

配置変え後行った事はなかったんですが、

良い機会だったので、行ってみることにしました・3・)





沸きは…いいけど、人多すぎるだろ…。

オシリスも沸いた直後に瞬殺されるんじゃないだろうか^^;

まぁでもそんな事は気にせず、適度に釣りつつサフラSGサフラSG。

1hの狩りでの経験は、Base3.2Mほど出ているようでしたね。

どこの狩場も美味くなったもんですね。





でもやっぱりWIZペアをするなら、

もっとPSの必要な場所で狩りたいと思いました。

走ってサフラSGじゃ単調過ぎますしね…。

WIZペアで前を走るならキリエが欲しいところですし、

SWが10になったら後はキリエを1取り、リザを4にして…、

うーん、JOBをもっと上げたいですね;3;)

まぁ、レベル上げする根気がないので、しばらく放置でしょうけど!





そういうと、以前日記に書いた、パタポン2。

こんなゲーム

ちびっこいキャラクター(パタポン)で軍隊のようなものを作り、

世界の果てを目指して突き進む、という非常にシンプルなゲーム。

クリアするだけなら5hもあれば余裕で出来そうですが、

やりこみ要素が半端なく、やりこむならかなり遊べるんじゃないでしょうか…





パタポンの種類には色々あり、

槍を持つ者、弓を射る者、騎馬、盾役、魔法使い他などなど。

これらのパタポンの中から自分好みの職を選択し、

各ステージをクリアしていく事になる訳です。





また各職のパタポンは、それぞれその職の中で強化していく事が可能で、

攻撃の強化、すばやさの強化、など、強化する項目によって、

10通り以上?に進化させていくことも出来ます・3・)

勿論、それぞれのパタポン毎にレベルという概念も存在しますよ!

まぁ一度やってみると面白さが分かると思います(*´ェ`*)

リズムゲームの要素も含まれているのも斬新ですね!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
03/17

no subject


20垢の移動が6億に・・・・ 高っ!
  1. url
  2. 通りすがり
  3. [edit]


2009
03/18


10000人がやるとそうなりますよね…。

なんというぼったくり/( ^o^ )\
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


