admin archive

私を癒してください^^ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
こんにちは^^
空はどんよりとしていて良い天気ですね^^
もう、いつになくやるせなさ満開です^^


え?どうしたの?ですって?^^
そんなの決まってるじゃないですか☆ミ
道兄貴チェイサーソロで挑んだ♪だけですよ^^


今朝、またまたGD3で本気狩りをしていて
(久しぶりにソロで教範使用してみましたっ)
Lvが92になったので、BOSS狩りへ!


screenloki204.jpg



レベルアップと同時に呪われるなんて
なんて幸先のよいことでしょう^^






まぁ、せっかく92にもなったので、
今までソロでチャレンジしたことのなかった
道兄貴に決定♪


以前買いだめしておいたランカー白p(スリムじゃない)が倉庫に500個ほどあったので、回復はこれでバッチリだネ♪なんて思いつつ戦闘開始^^





道兄貴 - ソロ戦闘開始




今回の最初の作戦は、EQ詠唱時にバックステップで取り巻きだけ引っ張り、引っ張った後にテレポ飛びで道兄貴の場所へと駆けつけ、1vs1で対決!



これが意外と上手くいって良い感じ♪そんなこんなで必死しているうちに


道兄貴 - ソロ奮闘



なんと道兄貴が爆裂!!!HP20%以下!?になり、いきなり被ダメが異常に(笑)





火ボルトと地属性攻撃(即死)が異常なまでに痛かったので、火鎧に着替え再度挑戦!(再度といいつつもう40回ほど死に戻りしてるなんて内緒ですぉ^^)





そして、ランカー白といえど、スリムじゃなければ89%まで積んだとしても70個程度しかもてないため、急遽Gv日で高値にもかかわらず、ランカー白スリムを200個購入♪(後にさらに100個追加することになるんですが^^単価:3700z高すぎる・・・)


所持金減少1





BOSSは、PCが画面内にいなければ9999ヒールをしないと聞いていたので、多少HPが回復していたとて、すぐに再度爆裂までもっていけるだろうと思って交戦開始するものの、再度爆裂するまでにBB40発(1撃5kほどのダメですぉ。)!画面内にPCがいなければ回復しないというのが非常に疑わしかったものの、ここでスリムP200個が底をついたので、再度購入しにいったん帰還!^^;;



(爆裂時の地属性攻撃が10k近く(即死)、半分諦めかけてたりしましたが^^)







地属性で即死とはいえど!ここでやめては女がすたる!ということで半分やけになりつつ向かいました♪




























あれ?^^
道兄貴がいないんですけど?^^












ああ、なるほど^^
HP20%ほどしかない手負いの道兄貴は、LA阿修羅1発でしとめられたようですね^^ めでたしめでたし♪


死に戻り等をしてもBOSSが死んだ時点で同一MAPに戻ってきていれば、与ダメ・被ダメなどのMVPの基準やらDROP取得権は、死に戻りに関係なく与えられる、そうなので、私が一瞬戻った隙に倒されたという事ですね^^ ばろすばろす^^v









<道兄貴、その後>

所持金減少2







あれ?おかしいな?^^;
一枚目のSSと最後のSS、所持金が1.8Mほど違うんですが、気のせいですよね^^;;; そんな一瞬で消え去る訳ないですしね^^;;;






あれ?
job経験値も50%ほどあったはずなのになぁ^^;;
バグですかね?^^;





倉庫の魚も2k個無くなってるや^^;
こういう致命的なバグは早く直してほしいですね^^;
















相当投げやりですいません。。



p.s.一人カラオケに逝ってきます。
  1. チェイサー
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


