admin archive

トール3おいしいです・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
仕事の話ですけど。

ちょっとした事から意地になって、

部長に、とある資格を夏終わるまでに取ってやるわ。と

公言してしまいました…。

あれ…。けっこうハードル高いわ。

いや、けっこうじゃなくてめちゃめちゃ高いんですけど;3;)





まぁ、言ってしまった言葉は飲み込めない訳で、

これでその資格を取れなければ、ただのバカですよね。

やるしかなくなったわ…。

見てろ…。意地でもやってやるぜ…。





そして昨晩は、友達の上手い廃WIZを拉致り、

1hほどトール3Fへ遊びにいってきました!!!!!

最初の20分ほどでWSPを使いきり、どうしようかと思ったんだぜ…。

なんていうか私、スロースターターなのか、

途中から段々と調子が良くなってくる気がするんですよね。

最初からもう少し集中し、WSPの使用量を抑えれば、

後半がもっと楽になるかもしれません^^;





結果としては1hに8回も転がるという醜態を晒してしまいましたが、

自分の中では、アリスを持っていなかった以前とは、

その死因が違ってきているようにと感じられ、

それなりに収穫はありました・3・)





死因として何度かあったのが、

昨晩は少し多めにmobを集め、まとめて狩ろうとしていたのですが、

その際に、サラやらカーサやらのFBlで位置ズレが生じ、

しっかりと足元SWができていなかった事、ですかね。





このあたりは後半、徐々に改善出来ていたような気もしますし、

もう少し慣れれば、これに起因する死はなくなるかもしれません。





あとは…、青ジェム、WSPの消費をケチったりした事でしょうか。

WSPはともかく、青ジェムはしっかり使っていかないと、

mob数匹いる場合には、さすがに危険すぎますね^^;





個人的に気になった死因はそのあたりでしょうかね。

廃WIZ側から見れば、もっと直すべきミスがあったかもしれませんが^^;

まぁそれは追々改善していければと思います><

それにしてもトール3。経験が美味しすぎて驚いたわ…。

さすが、廃WIZが光っただけありますね!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


