admin archive

廃プリ順調♪ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
BOSS属性に対するSpP修正きましたね^^

イフ狩りPT涙目><☆ミ

でも、昨日トール3へ行ってみると、イフは不在でしたので、

おそらくはRSか阿修羅連打等の方法で狩ってるんでしょうね。

まぁ、MVP狩りに飽きた私には、どうでもいい話ですけどね。

やっても廃WIZソロorペア狩りくらいですし^^;

でも、モロクはどうしてるんでしょうね。狩れるもんなのかな?

確か一定時間リザ不可スキルとかあった気がしますし。

少なくとも少人数狩りは無理になったんじゃないでしょうかね。





はい。

話は少し変わりますが、最近仕事がなかなかハードだわ…。

それでも微妙に更新を続けるあたい・・・えらい。

法務なので、締結予定の契約書内容をチェックしたりするんですが、

英文のライセンス契約書とかふざけてるんだぜ…?

A4で30~50枚とか、どう考えてもありえないだろwwwwwwwwwwww

全部訳してたら日が暮れるお/( ^o^ )\

まぁ、問題無い程度に要領よくやってますけどね^^;

やっぱりROでもリアルでも、効率は大切です><





そして、昨日はトール3ペアをしてきたんですが、

アリス盾購入後3回目にして、漸く1ペナに抑える事が出来ました!

サラ&カーサ混ぜても3匹くらいまでは問題無く釣れるようになり、

FBl等で飛ばされてもSWミスすることもかなり減り、

WIZ側へのニュマ&SWフォローも8割方出来ていたんじゃないでしょうか。





W教範使用でベース&ジョブ共に20M/h(公平)の高効率。

教範無しでBase/Job=10M/8Mくらいか。

まだもう少し時給を伸ばす余地はありましたので、

教範無し時のベース経験11~12Mくらいまではいけるんじゃないかな。

うーん、熱い熱い(*´ェ`*)

ちなみに1hの消費は、青ジェム224個、WSP20個でした。





そんなこんなで、廃プリのLvも93になり、Jobも62と

なかなかいい具合に上がってきました!!!!!

漸くSW10、サンク7になりましたので、

次からはリザ1⇒4、キリエ0⇒4まで上げる感じですね!

素INTも現在58まで上がってきましたし、今後も

素VIT80程度に抑えてガンガンINTを上げていこうと思います。

(理想としては、素VIT83に補正料理込みでVIT100を目指すのが、

良いのかもしれませんが、補正込み90弱で特段問題無いですしね。)





といった具合に未だにちょこちょこRoもプレイしています・3・)

長野&日間賀島旅行日記も書きたいんですけどね…。

また休みの日にでも更新かけるかなぁ…。

今日はそんな感じです♪





-おまけ(ELLARK関連)-

闇Lvも25になり、漸く槌との複合スキルである

「クリーピングケイオス」(闇の最強魔法)を取得出来たんですよ!





そこで、PTメンバーに威力を見せ付けようと思い、

大事な戦闘時に集中2回使用&パッシブ「ダークフォース」使用後に、

使ってみたんですが、敵には当たらず味方全員に800弱のダメ…。

(一般のキャラのHPは150~180程度。200はまずいかない。)





おまwwwwwwwwwwwwwww

顰蹙すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

味方がそのターンで全滅したわ\(^o^)/

気まず過ぎて吹いた。





どうやらこの魔法、運悪ければ?味方にも当たるらしい。

使え無さ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運悪ければ全滅するじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこったい/( ^o^ )\





さて、振り出しに戻りましたので、

また改めてダンジョンに向かいますかね^q^

防具熟練度を簡単に25以上まで上げる方法が分かりましたので、

サクっと上げてしまおうかと思います。

訓練所Lv3?程度までクリアしている方&

闇スキルをある程度取得されてる方であれば、

誰でも簡単に出来る方法です^^





ちなみに、宝飾スキルがLv19になったので、

難易度20の闇Lv20杖作成を行ってみたのですが…、

宝飾職人?16発動の状態だと、

自スキルLvより一つ難易度の高い合成でも、

どうやら95%成功するらしいです・3・)





バザーで売っている「ジェダイトスタッフ」が高かったため、

自作しようと合成してみたんですが、

すごく運がよかったらしく、闇Lv25の「ディスラプトメイス」が

出来てしまいました^^

ハイクオリティー品と呼ばれるもので、

一般合成の際、稀に1ランク上の装備が出来るようです。





これがまたかなり高く売れるもんなので…、(原価の2~3倍?)

暫くは闇Lv20杖作成をやり続けようかなぁとも思います。

ハイクオリティー品が出来ずとも、ギリギリ赤が出ない程度で捌けますし、

何より、作成する事により、ドンドン製造スキル経験が入ってきますしね。

低Lv武器と違い、同業者がかなり絞られるのも大きいです・3・)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:1
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


