admin archive

チェイサー de BOSS -ソロ黒蛇王編- OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
結局一人カラオケはやめたるーなです('-'*)
家でミスチルを聞いていたら満足してしまった。。


まぁ、それはさておき、
チェイサー de BOSS へいってきました!
道兄貴は被ダメ的にあまりにも無謀だったので、
今回は黒蛇王へ('-'*)


最高Atkはなかなか高く、爆裂もしますが、
脅威な属性攻撃やEQがないため、
比較的楽に狩れる部類に入る?BOSSです。



とはいうものの、黒蛇王直接見たのははじめてだった訳で(*´ェ`*) やっぱり実際に会えるとちょっと興奮しますよね!!



黒蛇王 - MVP





今回黒蛇王は初めてだったもので、ホールドウェブなどを考慮してなかったため、最初無駄に白スリムを叩いてしまってましたが…


先に周辺にいる天仙娘々を倒してから、早めにバックステップで黒蛇王に隣接し、後はひたすらBBで倒せる感じです('-'*) リジェクトソードは天邪仙人の攻撃ですぐに解除されてしまうので、なくてもいいかも?




今回は最初の無駄なスリムP連打があったため100個ほど使用してしまいましたが、、上手くやれば白スリム50個弱の消費で倒せると思います♪




今回のレアは!
・高級エプロン
・導師の剣
・イグドラシルの実
ですかね!


こんだけ消費してしまったけれどなんとかトントンな感じです('-'*)




チェイサ楽しいよ!チェイサ!



もっと倒せるBOSSを増やしたい今日この頃><





-追記-

本日2匹目3匹目('-'*)


黒蛇王 - MVP2


白スリム40個で紫箱がでました><


エドガ - MVP1


エドガはアスムスクロール1以外消費0(*´ェ`*)

スポンサーサイト
  1. BOSS狩り
  2. comment:2
  3. trackback:0
ひとつ前の日記とテンションが違いすぐるwww


92とか早すぎなんだけど…ありえねぇ…。


何はともあれおめでと(´ω`)
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
04/06


廃でごめん^^;;;
でももうあまり上げるつもりはないよ…w


何はともあれありがとー!

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


