admin archive

生体臨&トール3ぺあ・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
この土日は、廃プリと廃WIZで計2回ほど狩りに行ってきました・3・)

一度は生体移動臨(途中から固定)とトール3ペアです。

生体は移動ならかなりスリルがあって面白そうですが、

固定になってしまうと、作業化してしまい、面白みが無くなりますね^^;





生体臨(白羽、廃プリ、鳥、ハンタ、廃WIZ、教授)へは廃WIZで参加。

阿修羅、教授に廃WIZがいれば、ハンタは不要な気もしました。

移動時はSWやIWに殲滅など、

色々と臨機応変にやらないとダメなので面白いのですが、

固定となると、横沸きでもしない限りは、

共闘と殲滅だけになってしまい、何も面白くないですね^^;

まぁ悪魔化後、まともに廃WIZで生体臨に行ったことなかったので、

動きなどはまだまだ改善すべき点だらけでしたでしょうが><





それにしてもこのとき組んだ廃プリさんがすごい特殊な方で吹いたわ。

語尾全てに「ぴょん」をつける徹底ぶり。





こんばんはぴょん。

わかりましたぴょん。

~ぴょんですか?





ここまで徹底されていると、職人のコダワリを感じざるを得ませんね^^;

気持ち悪くてイライラして轢き殺してやろうかと思いましたけど。

まぁ、こんな特殊な方、Lokiに1人しかいないでしょうし、

特定されるでしょうが、別にどうでもいいですね。

支援が上手なら…、ね。問題ないんですけどね…?

アスム&基本支援きらして、ぴょんぴょん言ってたら、

さすがに殴ってやろうかと思いますお><☆ミ





そして、気を取り直して南で廃WIZさんを拾い、トール3ペアへ!

この1週間で、南で5人ほどの廃WIZさん(うちオーラ2人)を拾いましたが、

誰一人として、まともにIWを出来る方がいませんでしたね。

これはトール3Fペアするには致命的すぎる…。





別に火力さえ足りていれば、私はSWするなりWSP叩くなりで、

可能な限り耐えられるよう努めますが…、

2HQ状態の剣を抱えているときに、廃WIZ側に横沸いたときなど、

ニュマかSWを一つおくので精一杯です;3;)





上手な廃WIZさんなら、別に横沸きなど問題とせず、

わずか1秒ほどでIWハメから飛ばしてくださるのですが、

それが出来ないと、廃WIZさんをどうしても転がせてしまいますよね…。

フォロー出来る状態なら勿論フォローするのですが…。





あとは多かったのが、火力不足&AMP切れ。

LA一回で2~3割方サラが落ちない廃WIZさんや、

AMP切れでサラを頻繁に2HQさせてしまう廃WIZさんはきついですね…。





IWのやり方を教えようにも、嫌な気にさせないように伝えるのも…ね。

むずかしいむずかしい。

まぁ、廃プリでのトールペアも、

少しは慣れてきた気もしますし、それはそれでよしとします('-'*)

今日はそんな感じです♪


-おまけ-

おすすめのPCゲーム

マスターオブモンスターズ 3


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0
あのさ・・・そのぴょんぴょんぬかすプリ・・・うちも組んだことあるわ。
あれはやばいよね・・・。
吹いたと同時にまねしてやろうかとも思ったわ。
お互いぴょんぴょん言ってたら普通になるしね。


ex:おっぱいぴょん

飛び跳ねるおっぱいみたいだね・・・。
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2009
03/30


ちょwwwww
飛び跳ねるおっぱいに激しく吹いた。
上司にジロッって見られたじゃないかwwwwwwwwwwww

あたいはちゃんと真似したぜ?
ブレス切れてるぴょん、とかニュマ欲しいぴょん、とかね。

でもすごい気まずくなったから止めたわ…。
あれはおすすめしないお;3;)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


