admin archive

廃プリ94になったお!!! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近また英語力強化&維持のため、

新しい英会話スクールを探していました。

今までは、ちょっとした月3000円くらいの、

インターネット英会話程度しかしてなかったんですけどね('-'*)





そこで見つけたのが、7アクトという英会話スクール。

入会時60000円ほど払えば、後は1hのレッスン毎に、

外人講師の方に直接3000円支払うだけでいいらしいわ。

これはなかなかお安い。





しかもプライベートレッスンで、

レッスンはカフェか講師宅で行うのだそうな。

教材も講師と相談の上で決めるようで、

スクール側から指定のお決まりの教材購入、とかではないみたい。





インターネット上での評価もかなり高いので、

一度体験してみようかと思っています・3・)

(もうすでに体験に申し込んでますけど☆)

7アクト利用している方いらっしゃったら感想とか教えてくださいな!





そしてRO日記。

廃プリのレベル上がったああああああああああ

昨晩、1h半ほど南で落ちてた廃WIZさんを拉致り、

トール3ペアに行ってきたんですが、

なかなか、いやかなり火力の高い方で(INT147はあるんじゃないかな。)

無事レベルもあがりました!!!





現在Base94の18%、Job63の94%となかなかいいペース。

私はROを、レベル上げ等を楽しむもの、としてではなく、

単なる気分転換程度にプレイする娯楽と位置付けているので、

今後も自分の狩りたい時に狩りたい場所で、

ちょこちょこと上げて行こうかとおもいます・3・)





そして昨日のトールの話ですが、

昨日組んだ廃WIZさんは発光されており、

少し前まではトールに通いつめていた、との事でしたが、

かなりブランクがあるので、迷惑をかけてしまうかもしれません、

と事前に言い訳断りを受けていたりしました('-'*)





まぁ、私もさほどに上手じゃないですからね!

ちょっとぐらいのミス、お互い様です><





そしてトール3Fへ到着。

到着後すぐに剣ガディと戦闘に入ったりしましたが…、

この廃WIZさん、異常に火力が高い。

剣ガディが5割方、AMPSG2枚で落ちたりします^^;

追撃もFW3枚で足りる感じに。





が、SWとIWを全く使われないので、

廃WIZ側への横沸き対処も私がSWフォローをする感じでした。

(SGディレイ中とかで無くとも。)

何か最近分からなくなってきたんですが…、

トール3Fの狩りってこんなもんなんですかね…?





私とか、友達の廃WIZとかなら、

横沸きしても、SGディレイ中で無い限りは、可能な範囲で、

自分の足元へSW⇒mobへの足元IW⇒離れて飛ばす

このくらいの作業はやっていたもんでしたが、

いざ廃プリで支援するようになったら、

この程度の作業すらやってくださらない方が多々。





別に愚痴とかではないんですが、

全部廃プリまかせ。これが一般的な狩り方なのかなぁと思いました^^;

でも、これだと廃WIZはほんとにSGしてるだけになってしまって、

何も面白くもないし、PSもいらないような気がするんですけどね・3・)

まぁ人それぞれってやつかもしれません。

そう思うと、一般の廃WIZペアでは棚登頂もきついかもしれませんね。

IW技術必須ですしね。





でも、おかげで少しはプリの動きが良くなってきた…かも!?

IW等をしてくださらない方と組んでも、何とか耐えて、

死亡率をかなり抑える事が出来てきたような気がします!

(それでもまだ転げて迷惑かけてますけどね!)

慎重に行くのが性分に合わないのか、ガンガン進むのが好きですけどね。





まぁ、相変わらず狩り始めは集中力が無いのか、

WSPを浪費してしまう癖があったりします;3;)

狩り始め15分~30分後くらいから調子が出てきたりするのです。





そんなこんなでLvが上がった際のステポイントを、

全部INTにつぎこみ、素INTが漸く61に!!

ヒール回復量も2700ちょいから2837まで上がりました!(*´ェ`*)

3kヒールまであと少し!ヒール量が多いとやっぱり楽ですね('-'*)

まぁ、ぼちぼちレベル上げていこうと思います!





ちなみにその時組んだオーラ廃WIZさんから、

友達登録申し込まれたんだぜ…。もてすぎて困る^^;

支援上手ですねとお世辞を頂いたので、つい承認してしまったわ><☆ミ

今日はそんな感じです♪





p.s.基本、あまり漫画は読まないんですが、

   鋼の錬金術師はすごい面白いわ…。

   世界観が確立されていますし、登場人物が魅力的なんですよね。

   つい先日21巻を購入したばかりなんですが、4月に22巻が出るようです。

   購入リンク貼っておきましたので、興味ある方はどうぞ・3・)


鋼の錬金術師 第22巻

鋼の錬金術師 第01巻~第21巻セット


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


