admin archive

るーな リア充の道をゆく OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ふぅ・・・。ブログ更新、サボりにサボってたぜ…。

最近リア充過ぎて更新出来なくてすいません><☆ミ

昨日も会社の先輩に誘われ、ホイホイと、

日曜の18時から飲みまくっていました^^;

(終わったの0時前くらい?)





あれ…、おかしいな。

気づいたら5~6時間で1万ほど飛んでたわ。

どんだけ飲んだんだ/( ^o^ )\





先輩が…やばいんだ。

ベロベロになってもウーロンハイをたのみ続ける始末。

手に負えないんだぜ。





にしても…、聞いてよ…。

いきなり日曜の18時前くらいに私の携帯に先輩から、

「おい、るーな!今から10分以内に栄に来い!(栄=飲み屋街)」

こんな電話が。





どんだけ体育会系だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、彼氏に振られたらしく、自棄になってたみたいでした。

楽しかったけど、疲れた疲れた。





あ、そうそう。

以前記事に書いた、英会話スクール?の7アクト。

昨日、体験レッスンを受けてきましたよ!





体験を受けた感じではなかなか好印象。

人のあまり多くない、静か目のカフェで1hきっちりと、

プライベートレッスンが受けられる感じ。

宿題を出して欲しい、といったこちらの要求にも答えて下さるそうです!





あとは、日々の英語学習についてのアドバイスや、

効果的な勉強法等についても、7アクト名古屋の代表の方が、

無償で1hほど時間を取って教えて下さるそうな。

うーん、なかなか親切。





また何がいいって、料金が格安なんですよね。

一番安いプランだと、入会金こそ60000円ちょいいりますが、

あとは毎回の1hレッスン毎に3000円&月あたりの会員費?2100円のみ。

月あたり4回レッスンを受けるとして、初年度23万、二年目以降17万。

他の英会話スクールのプライベートレッスンと比較すれば、

この料金の安さが分かるのではないでしょうか・3・)

少し始めてみようかと思っています('-'*)





ROは…。

友達がWIZを転生させたと言っていたので、

お手伝いをしていたくらいですかね。(対価もらってますけど!)

転生後3日で廃WIZ Lv90になってたわ。

廃な人はこれだから困りますね;3;)





まぁ、今はけっこうリアルでバタバタしているので、

ROプレイ時間は減り気味ですが、

時間見つけてちょこちょこやっていこうかと思います('-'*)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:1
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


