admin archive

フィットネスとトールと OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
会社の近くに、ちょっと汚らしい定食屋さんがあったんですが、

昨日、興味本位で入ってみたんですよね。(同僚と)

よく言うじゃないですか。”ちょい悪”な人が良いとか。

あれと同じ感覚ですよ。”ちょい汚”みたいな?

まぁでも実際は”ちょい汚”というより”激汚”でしたけどね><☆ミ





そんな感じに、店にINすると、

会社のすぐ傍にもかかわらず、客0

さすがにこれはヤバイと思いました/( ^o^ )\





でも、もう引くに引けない状況。

OKOK。やってやろうじゃないか。女みせてやんよ!!!!





という事で、席についたわけですが、

料理の乗った皿から、客が好きなものを取り、

最後に、取った料理の合計金額分を支払う、というスタイルだったため、

その皿の前で何を取ろうか悩んでいると・・・





聞いてもいないのに、店の方が、

「ここの棚は全部230円ね!!」

っと仰ってたので、じゃあ…とそこの棚から一皿取ると、また店の方が…

「それは250円ね!!!!!!!!」 と。





おまwwwwwwwwwwwwwwwww

今全部230円って言ったじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

適当すぎて吹いたわ…。なんて店だ;3;)





そして、壁に掛けられているメニュー札に”新商品 お雑煮”が。





おまwwwwwwwwwwwwwwww

新商品とかいいながら、

確実に1月前後からの使いまわしだろwwwwwwwwwwwwwww

何ヶ月間、新商品なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもただの汁にお餅が入っただけで420円。泣いた。

関西人はダメですね。やたらと突っ込みたくなってしまいます^^;

まぁ、実際には突っ込まれる側なんですけどね。

はい…、そろそろ黙ります。





そして昨日は、リア充なあたいは、

フィットネスに正式入会しました!あとテニススクールと!!

男女関係なく、良い出会いがあればいいなと期待期待・3・)





月16,000円ほどで、プール、ジム、スタジオ(ダンススクール等)、

ゴルフ(クラブ貸し出し無料)、お風呂使い放題。

テニススクールは週1で月4回。これはなかなか安いですよね。

会社帰りに、毎日1~2時間程度汗を流そうかと思います('-'*)





そして昨日は、トール3Fへ2度ほど。

珍しく2度ともトリオで遊びに行ってきました!

一度目は南でたまたま入った募集チャットで。(パラ、廃WIZ、廃プリ)

二度目は知り合い廃WIZとそのまた知り合いの廃プリと私の廃プリ。





もう一度目は…何も言うまい。

廃WIZがオーラ吹いてるのに酷すぎた。

まぁ、上手な廃WIZと出会う事の方が少ないですが^^;





MPKしたいのかと思わせるくらいに、IWを私の足元に置いてくるわ…、

mobをIWでハメるにも、斜め一枚で完全にはまると勘違いしてるわ…

頻繁にサラに近づきすぎて出血にかかり、お座りしたいと言い出すわ…で、

パラがかなり耐える方だったにもかかわらず、壊滅しかける事が多々。

怖いですお;3;)





INT料理を使わない方だったので、

サラが残りまくるのも大きかったですね。(トリオだとそんなもん?)

あとは…、DEXが素91の上に持ち替え無し。これもかなり痛い。

せめてアクセと頭装備くらいは><





そして、そんな方にもかかわらず、

比較的丁寧に動かれるパラさんに、ダメ出しの嵐。

さすがにそれにブチ切れたあたいは、

IWのダメ出し、位置取りのダメ出しやらをしまくっていたら、

ショボくれたようで、何も話さなくなりました^^





+8SoP程度で装備自慢ばかりされていましたが、

自慢するなら最低、デビリン肩かヴェスパーc程度以上に、

してもらいたいものですね^^;

まぁ概して、そういったレベルの装備を持ってらっしゃる方は、

自分から自慢したりはしないですけどね。





そして二回目のトリオはすごく安定。

私含む廃プリ2 (私が先行)に比較的IWが上手な廃WIZさんのトリオ。

IWをそれなりに使いこなせる方だと、すごく助かります;3;)

少し耐えればいいのなら、何とか頑張れますしね!





もう一人の廃プリさんは、ME型だそうで、

トール少人数は経験無いようで、見てみたかったんだそうな。

でもそれでもHPは10k弱ありましたし、詠唱もさすがにはやい。

ヒール回復量も2900強と、十分ペア出来そうなスペックでしたけどね!





でも、トリオになったらトリオになったで無茶するあたい。

その廃プリさんのヒールやらSWを当てにして、

カーサ3&サラ3とかを釣って走るあたい。

すごい、頑張ったわ…。

WSPケチって2回ほど死んだのは内緒ですけど><





50分程狩りをしたところで壊滅したので、

(調子に乗って走りすぎました!後悔は…していない。)

残り10分、廃WIZさんの料理が切れるまで1Fで遊ぶ事に。





そしてそこでもカーサに速度かけたりしつつ、

かなり激しく走り回るあたい。

途中、剣が混じって死に掛けたりしたのは内緒☆ですが、

1Fでもなかなか楽しく遊ぶ事が出来ましたとさ('-'*)





そして狩り後、その廃プリさん(女キャラ)から、

私の動きに見とれてしまった、と何とも嬉しいお世辞が…。

まぁ、トール3ペアするような廃プリさんなら、

もっと上手な人はいっぱいいるんですけどね^^;

でも、褒められて悪い気はしないですね*・3・)

常時ノーペナペア出来るようになりたいものです。


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓





スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


