admin archive

完全回避装備偉大です*・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
一つ分かった事があるわ…。

トール3では完全回避装備がすごく強いわ^^;

いや、分かってた事ではあったんですけどね。

いざ自分が廃プリで使ってみると、実感出来るのです><☆ミ





サラ4とか、カーサ3サラ2とかでも、

頑張れば耐えられましたね^^;

あんまりやりたくはないですけど。

でも、トレインの何が怖いって…、

トレイン中に弓や剣と遭遇する事なんですよね…。





弓自体は痛くないけれど、激しく位置ズレしますし、

剣は、剣以外が2匹くらいまでなら可能範囲ですが、

それ以上に溜まっている場合などは、危険すぎます;3;)

剣2HQ時のカーサのガンバンなどは泣きそうpq





まぁでも、そんな狩り方をしていても、

ビョルの横沸き死の1回以外はペナりませんでした!

人が多く横沸きが激しかったですが、安定して狩れてよかった!

ちなみにベースしか見ていませんでしたが、

教範込みの公平時給が、Base21M。教範無しで14M。これは熱い。





やっぱりトール3は装備で変わるものなのだなぁと思いました。

私の廃プリは表示DEF:50ほどと、まったくもってやわやわな訳ですが、

ヨヨアクセ×2、いたずら妖精があれば、上に書いたくらいの

時給は出せるようです・3・)





まぁ、DEFが低く、V肩も持っていない代わりに、

ヒール回復量は2800ほどありますけどね!

でも、ヨヨ装備した感じだと、ヒール回復量が2400くらいでも、

V肩装備の方が楽なような気がします。

V肩、なかなか素敵な装備だったんですね!





廃WIZで狩れるMVP以外は狩らないので、

自力Getが無理なのが残念過ぎます;3;)

まぁ最近は、MVP粘着するほど時間に余裕がないので、

狩れるMVPも狩るつもりはありませんけどね^^;





V肩買うために、また少しお金稼ぎでもしましょうかねぇ。

半放置でも、1週間に40~50Mは稼げる気がします。

根気が持てば、ですけどね><☆ミ


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


