admin archive

こなあぁぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃぃぃぃ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
こなあぁぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃぃぃ





だと思ったら、隣に座る上司のフケだった。

そんな経験ありません?

いや、思いついたままに書いただけなんですけどね。





そんな訳で!

行ってきました、初テニススクール!

めっちゃ面白かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ





中学時代に3年間。

お肌が真っ黒になるくらいまで、

軟式テニスに打ち込んだ事があったんですが、

硬式テニスは初めて!





もう10年ほどテニスには触っていませんでしたが、

フォアハンドは硬式でも問題なく打つことができました!

が!バックハンドが難しい…。





というのも、バックハンドのグリップの握り方が、

硬式と軟式で大きく異なるんですよね。

それに打つ面もちがいますし;3;)





あとは、サーブもだいぶ下手になっていて、

入れるための打ち方くらいしか出来ず、

思いっきり振り抜く事は出来ませんでした^^;

もう少し慣れが必要ですね!!





はい!

そしてROでは、数日前に友録をして下さり、

その後、毎日のようにトールに誘って下さるオーラ廃WIZさんと、

昨日もトール3ペアをしてきました!!!





毎日1hほど狩っていれば、知らないうちに発光してそうですね^^;

教範無しでペナ込みでも10Mはカタイですし、

教範込みで調子が良ければ21M前後出ますしね。熱い熱い。





んー、でも、別に非難するつもりはないんですが、

この廃WIZさんもやっぱりIW反応の遅さ、横沸き対応の弱さが、

ちょっと辛いんですよね;3;)





トールにレアが実装される前?からずっと通っていた!

とおっしゃっていたので、年季は入ってると思うのですが、

やっぱり…、センスなんでしょうね。





上手い人は、少し慣れればイイ動きをしますし、

そうでない人は、いくら狩っていても、そうはならない。

ゆとりんな人もそうでない人も、かなりの数のWIZを見てきましたが、

上手いと思ったWIZは、一人くらいしかいませんね^^;





上手いWIZとそうでないWIZの違い。

簡単です。判断・反応の早さの違いですよ。





横沸いたと同時にSW&IWor直IW。

北⇒南or東⇒西方向へのトレイン時、

mobがスキル使用するため止まった瞬間にIW1枚ハメ。

廃プリの抱えられる最大数を把握し、多い場合はIWで数減らし。

or一部mobのタゲを取り分離。

SG中に横沸いた場合は、無駄に動かずに廃プリのフォローを待つ。





そんなのやってるよ!

って言われる方が大半かと思いますが、

こんな事でさえ、ストレスを感じないほどにスムーズに手早くやれる方は、

全くと言っていいほど、いないですよ^^;





廃プリで上手な方はけっこういらっしゃいますが、

廃WIZで反応の早い上手な方は非常に少ない不思議。

廃プリ持ちの人が、廃WIZも持ってるケースはけっこう多いのにね!

まぁ、こんなに偉そうな事を書いている私も、

最近は全くWIZをやっておらず、どれだけトールで動けるか謎ですけど;;





不快に思われた方にはすいません><

ファーストキャラがWIZで、WIZには個人的に思い入れが強いところもあり、

ついつい、評価が厳しくなってしまうのです^^;

私がどれだけ上手か、はまた別次元の問題ですけどね!





でも、独自のMVP狩りテクを見出したり、イフをペアで狩ったりと、

それなりにWIZには自信を持ってるつもりではあるのです・3・)

まぁ、どのキャラもそうですが、上手い狩り方が出来ると、

楽しいですからね('-'*)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


