admin archive

またまた生体3少人数移動臨・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
またまた生体少人数移動臨に参加させていただきましたあぁぁぁぁぁ

前回は廃WIZでしたが、今回は廃プリ。

さらに前を歩かせて下さるという素敵特典付き!!!!!

メンバーは、教授、廃プリ2、砂、冠の5人…だったかな?





うん。すごくぐだぐだ過ぎた。

何をどういう風に狩ればいいのか理解しておらず、

難しすぎました;3;)





砂のタゲを持っている時に、

動くつもりは無いものの、支援をかけようとしたら支援範囲が届かず、

結果的に動いてしまって、砂のスキルが飛んできたり…、





LK、AX、WSなど、接触させずにCAアンクルにかける手順が、

上手く理解出来ておらず、PTの砂さんにご迷惑をおかけしたり…と。

動きが未熟すぎました…。





でも、何となく廃プリで前を歩く事について、

理解出来た気がするので、次の機会を頂けるなら、

もう少しまともに動けるんじゃないかなぁ(そうあってほしいなぁ)と思います!

けっこうペナったのに、経験が全然下がっていない素敵さ。

やっぱり、生体少人数移動は、経験もおいしいんですね*・3・)





そして昨日も仕事後にフィットネスいってきました!

(と言っても、1h半ほどですけどね!)

筋トレ&自転車扱き扱きこぎこぎ&ステップの40分プログラム。





自転車やランニングマシーンにはTVが設置されているので、

安藤みきちゃんのフィギュアスケートを見ながら無心で自転車こぎこぎ。

そして自転車の後は、”ステップ”という40分間のプログラムに参加。





これは、20cmほどの台で踏み台昇降のような運動をするプログラムで…、

リズミカルな音楽に合わせ、いろいろなステップで、

台の上に乗ったり降りたりするものです・3・)





プログラム、というと分かりにくいかもしれませんが、

インストラクターの人が前で見本を見せてくださり、

それを見ながら参加者が、後ろで同じ動きをする、といったような、

ある種のレッスンのようなものだと思ってください('-'*)

こういったものがかなりの種類用意されていて、

どれでも無料で参加出来るというのが、

このジムの魅力的な点の一つだと思います!





そして明日は、一度ゴルフスクールの体験をしてみます!

事前にゴルフの本を立ち読みでもして、打ち方の知識を詰め込んでおき、

実際に体験レッスンで1h半弱教えてもらい、

その後は、無料で打たせてもらえるフリー時間に、

ゴルフを楽しみまくる寸法さ!!!!!!!!!





ジムの基本料金にゴルフも含まれているので、(スクールを除く)

やれる事はやりきらないともったいないですしね(*´ェ`*)

にしても…、最近筋肉痛過ぎるわ…。

どんだけ運動不足だったんだ、っていう話ですよね;3;)

体力測定もあったんですが、7段階評価の4でしたし…。

体力衰えすぎおwt…。





そうそう…。

水曜にやったテニススクールが楽し過ぎて…。

週2に増やそうかなぁと悩み中です><☆ミ

なかなかハードだ。

今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


