admin archive

続・生体少人数臨@南 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ということで昨日、またまた生体少人数臨に参加してきました!

(密かに土曜も知り合いの方に連れて行ってもらってたんですけどね!)





昨日は、南で少人数移動臨の募集チャットが立てられていたので、

いつもの知り合い以外の方だと、どんな風に狩られてるのだろう、

と思い、参加してみることにしました・3・)





募集メンバーは、廃プリ2、教授、冠、王、砂、廃WIZ。

いつもの構成に王が追加された感じですね!





なので、いつものようにアンクルDSで狩っていくのかと思いきや、

それが全く狩り方が違う。

廃WIZがSGを出しまくりながら凍らせて進み、

DSと阿修羅で殲滅する感じでした!





んー…。安定に欠ける狩りでしたね…。

横沸きもなかなか痛かったですが、

SGで凍らせて進んでいく狩りなためか、

遠くにいる敵を凍らせるのには問題無いような気がするのですが、

殲滅時に味方近辺にmobが溜まっている中でもSGSGするので、

氷の割れたmobやらがSGノックバックで飛ばされて、なのか

事故死される方が多々いらっしゃったような気がします^^;

(あたいは、リスクヘッジを行い、1ペナだけでしたけどね^^)





でも、そろそろ生体移動にも飽きてきましたね…。

別にさほどに慣れても上手くなってもいませんけど…。

暫くは、露店&たまり場放置がメインになりそうです・3・)





友達は廃WIZ作って、WS作って、廃プリ作って…と、

この1ヶ月弱の間に90台転生を3キャラ以上作ってましたね…。

もう既に転生オーラ含め、10キャラ以上転生を持っているでしょうが、

飽くことなく、続けられるというのはすごいことです^^;





まぁROは娯楽ですから、

そうやって時間をかけた後に、何が残るのか、

なんてことを考えたら、終わりなんでしょうね。

かくいう私も、もう恐ろしいほどの時間を費やしている訳ですし;3;)

まぁぼちぼち、気分転換程度に楽しめればなぁと思います。





そして土曜は、英会話レッスン&ジム&ゴルフ体験となかなか多忙!

英会話とジムは普段どおりなので、さほどに書くことはないんですが、

ゴルフ体験…、うん。ゴルフあんまり面白くないですね…^^;

まぁ…、まだ上手く飛ばせないからだとは思いますが、

テニスとかに比べて爽快感が無い気がします。

コースまわって、ガツーンと打てれば気持ちいいんでしょうけどね。





一つのスポーツとして、出来るに越したことはないものだとは思いますが、

わざわざ時間を費やしてまで、やりたいとは思えませんでした;3;)

ということで!土曜にテニススクールをもう1時間、追加する事にしました!

やっぱりテニス好きだ!!伏字にするとエロスですけどね^^;

○ニス。





そして日曜は、ひさーしぶりに鶏のから揚げを作ろうと思い、

美味しい作り方とかないかなぁとサイトを見て回っていると、

あれ…、下味の醤油味、薄口醤油でつけるんですね…?

今まで濃い口でつけるもんだと思ってたわ…。

道理であまり美味しくなかった訳だ;3;)





だって、いろいろな料理のサイトみても、

”醤油”としか書いてないんだもの!

普通、濃い口だって思うじゃないですか;;





歯折りの人に、この事を話したら、

今まで知らなかったのかwwwwwwwwww

と言われたので、けっこう常識のようでした><





次回作る機会があれば、下味時に卵を入れてみたり、

衣にコーンスターチを混ぜてみたり、と

いろいろやってみたいなぁと思います!





そして、鶏もも肉を買う際に、安かったので買っておいた鶏胸肉で、

鶏ハムを作りました!!!!!!!(500g強で190円ほど。安い!!)





作り方はいたって簡単。

鶏胸肉全体に砂糖をまぶした後、塩をまぶし、

ラップなどに包んで1晩~2晩冷蔵庫で寝かせる。

寝かせた後、胸肉を30分ほど水につけて塩抜きし、

またラップに包んでクルクルと巻いて、

筒状にしたまま縛り、お湯の中に!

(このときに、ラップにペッパーをかけておくと、ペッパーハムに!)





煮る時間はてけとーですが、

しっかり中まで火が通った頃合を見計らい、火を止める。

これだけで完成!簡単鶏ハム!

これ、簡単な割に美味いからおすすめですお。

鶏胸肉はあまり美味しい部位ではありませんが、

鶏ハムにすれば、かなり美味しく食べられます(*´ェ`*)

今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


