admin archive

ネナベ潜入飽きました\(^o^)/ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
何か最近、密かに男廃プリを少し動かしてたりしてたんですが、

ネナベだと明かしているのに、おなごが懐いてきて困るんだぜ^^;

でもね。falafobギルドで日常的に話している下ネタを、

つい我慢出来ず、少し話してしまったんですが、

皆、すごいドン引き

皆、ピュアぶりすぎだおpq





だってさ、だってさ。聞いてよ!

女クリエが狭いたまり場で、

「たまり場をキノコで満たしたいなぁ><」

とか言ってるんだぜ?





普通の思考回路で考えれば、

「こーいつ☆キノコを下半身に見立ててるな!☆エッチ><☆」

ってなるじゃない?





あれ?ならない?

そっか・・・。

あたいの思考回路おwt\(^o^)/





まぁとはいうものの、基本女垢も男垢もたまり場放置するだけで、

狩りへは全くと言っていいほど行っていません^^;

日曜に一度だけ、男廃プリでアビス3トリオしたくらいですかね。

LK、廃プリ、ジプのトリオ。1hほどで盾もいくつか出たりとうまうま。

ROは順調に終焉に向かっているようです・3・)





そして今月1ヶ月分の食費+雑費計が出ました!!!

30000円弱!!!!!!!!!!!!!!!!!

英会話、ジム、テニス、家への仕送り30000円等を含めても、

月あたりの支出19万5000円に抑えられました。

まぁ、習い事3つに、仕送り&奨学金返済等込みでこれですからね。

家賃もちょっと高めの66000円(住宅手当無し)ですし。

そこそこ頑張ってるんじゃないかと思います><





料理の腕も少しずつ上がってきているように感じますし、

いい傾向ですよね('-'*)





そういうと土曜日、100g1000円もする特上ロースを200g買って、

七輪炭焼きで塩焼きにして食べました!!!

え…、うん。勿論ベランダで一人七輪炭焼きですお^^;

友達に話したら、寂しすぎて何もうらやましく無いと言われましたpq





でもなぁ…、肉と魚はなんていうのか、

ラーメンとかと違って、美味しい不味いの基準がハッキリしてるじゃない?

肉の香り、サシの入り具合、とかね?

勿論脂の多いのが好き、少ないのが好き、という好みはあるでしょうけど。





肉や魚にはそこそこうるさい方だと思うんですが…、

全くもって納得できる味ではありませんでしたね…。

ちゃんとした肉屋に買いにいったのですが^^;





肉の風味は悪くはありませんでしたが、

サシの入り方があまり良くなかったのかなぁ。

焼いた時の味が今一に感じられました。





ちなみにステーキではフィレを好んで食べますし、

特段、脂が好きだという訳ではないのですがね><





まぁ100g1000円程度だとこんなもんなんですかね…。

高い=美味い訳ではない事は重々承知してはいますが。

そんな残念な出費なのでした;3;)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


