admin archive

ブルーベリーのケーキ美味しいです*・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
仕事をサボって時間を見つけてカフェって来ました^^

適度に息抜きが出来ないとダメですよね><☆ミ

ん?息抜きしまくってないかって?

気にしない気にしない・3・)





マリエデュオ

ブルーベリーのケーキおいしいいいいいいいいい

ブルーベリー、甘酸っぱくて美味しいよねぇ・・・。





大丈夫。

この分のカロリーは、通勤往復25kmの自転車有酸素運動と、

帰りに1hほどハッスルするジムで消費しきれるハズさ!!!!!

ちなみに、ジム効果があらわれてきたのか、

体重にも変化が見られ、ちょっとテンションハイ><☆ミ





夏よ!!いつでもカモーーーン!!!!!!!!!!!!

でもなんか私、肌が白くないんですよね…;3;)

黒人じゃないですお・・・?





小さい時(幼稚園時)に奄美大島に行って思いっきり焼けたからか、

中学高校とテニスの王女様やってたからか分からないけれど…ね?

いいんだ・・・。別に健康的だもの・・・。多少黒くても気にしない;;

もともと焼けやすいタイプなんでしょうかね・・・。

冬は割りと白くなるんですけど><☆ミ

冬でも黒かったら怖いか。





そして、仕事の先輩(同じ大学出身の10個上の女の先輩)が、

るーなちゃん、最近料理頑張ってるみたいだし、これあげるよ!と

おすすめらしき料理本(新品)をくださいました><☆ミ





ベターホームっていうところが出している、

「材料使いきり、便利なおかず」っていう本です・3・)

なにやら、このベターホームっていうところの本がおすすめらしい。

料理本を買ったことのなかったあたいは初耳でしたけど^^;





↓↓↓↓↓↓↓こんな本↓↓↓↓↓↓↓

材料使いきり、便利なおかず―捨てない・残さない・食べつくす (忙しい人の、便利シリーズ (2))





楽しみに読んでみることにします☆





そして、なにやら色々と新パッケージが発売されてるみたいですね。

最近未チェック過ぎて知りませんでした;3;)

一応下のリンクを更新しておきましたので、

気になる方は見ていってくださいな('-'*)





全然Ro日記じゃなくなってきてる気がしますが、きにしない><

今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


