admin archive

テニス、ラスト2回なり;3;) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日は、女廃プリをたまり場に放置させつつ、

男廃プリで1hほどSD5FへGMのオーラ廃WIZとパサナ狩りへ。

開口一番、回復薬0なので。とのこと。

盛大に吹いた。





まぁSD5Fで即死する事はないでしょうけど・・・、

マナーとして、やっぱり何かしら回復剤は積むべきですよね^^;

微妙なDROP品を全て拾って歩くほど、

(他の方が無視して去っていったものも拾うくらい)

金欠の方のようではありましたが、まぁ・・・、オーラ廃WIZですしね・・・。





DROPを拾うのは勿論いいことだとは思いますが、

DROPを拾うための重量をあけるために、

回復剤を全く積まないというのは本末転倒な気がして、

なりませんでしたとさ><☆ミ





まぁ、動きはお察しですよね。

ゆとりこわいこわい。





そして昨日は、残るところあと2回となったテニスへいってきました。

面白かったああああああああああああああああ。

だいぶ打てるようになってきましたしね!!!

サーブもけっこうはやいの打てるようになった!!!!!!

入る確率は60%くらいですけどね!!!!!!!!!!!





でも、次の土曜が最後のテニス。

ほんとはもっと続けたいんだけどなぁ…;3;)





まぁでも、自分の目標に向けてお金を貯めないといけないので、

その事から考えれば、テニスをやめる事など、取るに足らない事。

この世は結局はお金が全てだと思うんだぜ^^;

お金持ちになって、食べたいもの食べて、やりたい事やって、

そんな生活を送れるようになりたいもんですね・3・)





でも、最近思うんですが、

私ってけっこう打算的なのかもしれません。





飲みに行くにしろ、遊ぶにしろ、

その人と関わる事で自分にとって何かしらメリットが無ければ、

ただの時間とお金の浪費として捉えるようになってきた気がします。

勿論、損得感情だけが全てではないですけどね。





話は少し飛びますが、当たり前の事ですが、時間はお金では買えません。

例えば、通勤時間が往復3時間あったとして、

その時間を眠いからと言って大半を睡眠に費やしている方。

私の周りにもそんな方はいますが、

嫌悪感すら覚えてしまいます。アホやろと。





勿論、疲れている事は分かりますけどね。

私も最近はけっこう忙しい生活を送っていますし^^;





でも、そうやって自己啓発する事も疎かにし、

のうのうと日々を過ごす人とは、関わりあいたいとは全く思えないですね。

もっとやる事あるでしょう。勉強でなくとも、もっと有意義な事が。

一日3時間、通勤日数20日としても、月に60時間。

月に2日半捨ててるようなもんです。

もったいなさ過ぎるだろ・・・、常識的に考えて。





よくよく考えてみてください。月に2日半ということは、年に30日。

つまりは、通勤時間を無為に過ごしている方と、そうでない方の間には、

年に1月分の時間的差異が生まれるというわけです。





まぁ、ぐだぐだとした話にはなっていますが、

そんなくだらない生き方をしている方と、

関わり合いをもったとしても、自分にメリットが何も無いと感じる、

という訳です。勿論、中にはそれでも魅力的な人はいるでしょうけど。

自分がまわりからそういう風に思われないようにしたいですね。





あとは、最近また思うことがあったんですが、

ポジティブだとか前向きだとか・・・、

そういった言葉の意味を履違えている方がけっこういるような気がします。





ポジティブ・前向きなのと、計画性が無いのとは全く別物ですよね。

前者は見習うべき姿勢ですが、後者はただのアホ。

見ているだけでイライラしてしまいます^^;

最近あたい、気が短くなってきたみたいで;3;)





まぁ、まとまりも何もないですが、

目標、向上心を持って日々過ごしていかなければならない、

という事ですよね。

せっかくこの世に生を受けたからには、

何かしてやらないと、意味を成さない。

そんな気がするのです^^;





勿論、こんな事を書きつつ、

自分にも同じ事を言い聞かせているのですけどね(笑)

今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


