admin archive

コメントレス&小ネタ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
コメントレス

>他鯖の人

コメントありがとうございます・3・)
セニアは普通にガチで余裕だと思いますよ。

サンクとニュマやSWで廃プリに抱えて頂き、
基本はSGで殲滅する形で問題無いと思います。

ただ、セニアはけっこう属性変化が激しかった覚えがあるので、
与ダメを見て、使用魔法を対応させていく必要はあるでしょうね^^;
私はセニアより大量マガレの方がヤバかったです;3;)

RSX、バフォ、ヒバム、イフなんかは
ガチでやれると思うならやってみてくださったらいいと思います('-'*)
出来ないなら他の方法で狩っているということですね☆





>しろくまさん

コメントありがとうございます☆

山岡さん、基本毒舌過ぎるので、信じない事にします。
農薬たっぷりでも、癌になるくらいですしね^^

しろくまさんから信じられないお優しいお言葉が。ありがとうございます!
要領良い?方だと思うので、適度に手を抜いてやっていきます><☆





そして小ネタ。

会社の暇な時間にやろうと休日に暇を見つけてやろうかなぁと、

在宅ワークの求人を色々と見ていて、資料請求してみたりしたんですが、

以前にも一度した事(資料請求)があって、

その時には初期投資がやたらとかかるバカな応募者を詐欺るような会社から、

連絡があったのみだったので、あまり期待はしていなかったのですが、





今回もありましたね^^

でも、今回はちょっとウケたので記事にする事にしました><☆ミ





一昨日の昼前、私の携帯に電話が入っていたのですが、

仕事中で気づかなかったため、休み時間に折り返したんですよ。

そしたら、女性のオペレーターが対応してくださったんですが、

この電話対応で既に少しキレかけてしまいましたね…。





こちらは、~~はーーなんですか?

などと基本的な質問をさせていただいていたんですが、

それに対する受け答えが、”ん、うん”





お前は小学生かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

”ん”、とか”うん”、とか会社の電話対応じゃねえよwwwwwwwwwwww

ゆとりおわた\(^o^)/





RO内ではどうでもいいですが、

私、言葉遣いとかけっこう気にするほうなのか、

この時点で相当イライラ。





まぁ、我慢しつつ話を聞いていたら、

後ほど私の都合の良い時間帯に担当より折り返します、との事。

なるほど。その方が都合がいい、という事でいったんきる事に。

でも、約束の時間になっても鳴らない電話。

もうどうでもいいわ・・・、と思いその日はそれっきりに。





翌日(昨日)、また昼過ぎに電話が入っていたので、

暇を見つけて折り返してみたのですが、出たのがまたあの女性。





少し話をして、また担当から折り返すという話になったんですが、

彼女の口癖にもかなり腹が立っていたので、

「昨日も対応してくださった方ですよね?

電話下さるという話でしたけど、下さらなかったんですね。

その”ん”とか”うん”とかいう返答が印象強過ぎて、

覚えていましたよ^^;」





と、少々皮肉を言い放ったんですが、

覚えてもらってて嬉しい、みたいなおかしな愛想笑いが聞こえ、

「あれ、そうでしたっけ」と。テラポジティブ。





そして、

「でもこれ、私の電話じゃないので、

たぶん昨日の方と私は違いますよ」

とか訳の分からない事を言い出したので、





おそらくは、会社の直通内線がいくつかあって、

今回私が折り返した電話がその人への

直通内線の番号ではなかった、っていう事が言いたいのかと察し、





「あなたから頂いた電話でないと思われるものに折り返してる訳ですから、

今かけてる電話があなたへの直接電話じゃなくとも、

何ら不思議ではないでしょう。」と怒気を込めて言い放つと。

相手沈黙。





そんなに何人も似たような声で、”ん”とかいう喘ぎ声をあげる

オペレーターばかりいたら怖いわwwwwwwwwwwwwwwwww





そしてあたいは、「折り返しお願いしますね^^」

とプリチーな声でお伝えし、電話を切りました><





そしてその晩、

やったら威圧的な話し方で話してくる男性から電話がありました。





この時点でまたあたい、半分プッツンしかけてたんですが、

もし、万が一、まともな会社でまともな仕事を下さる会社であったなら、

今、事を荒立てるのは自分にとって得策ではないと判断し、我慢我慢。

あたい大人><☆ミ





ただ最初に「ソフト代やら機器の賃借費用、他といった

初期投資は必要なんですか?」と聞いてみると、

(初期投資が必要なバイトなど、信じるに足りません。)

「初期投資は一切不要です!!!」と

バカな応募者を乗せるための布石発言。





私は、じゃあどこで金をむしり取ろうとしてるんだろう^^

と、ある意味興味津々で「へぇ!そうなんですか!」と、

好意的な返答をしていると、相手も乗ってきたのか、





「私たちの提供する仕事は、

今もっとも新しく、業界の先を行く”アフィリエイト”という仕事です!」と。

激しくお茶吹いた。





業界のwwww最先端wwwwwアフィwwwwwリエイトwwwwwwww





でもあたいもだんだん、「こいつバカだwwwwwwwwwwwww」

と思いつつも、続きが気になり、話を聞いていると、

「私たちの抱えるウェブデザイナーが素敵なサイトを作成するので、

あなた方には、そのサイト上でamazon他様々な商品の宣伝を

行って頂く形になります」ということでした。





なるほど。

その素敵☆なサイトの使用料がぼったくりという訳ですね♪





謎も解けたので、色々と男性に聞いていくことに。

「アフィリエイトなんて誰でも出来ますよね?

難しいのはサイト作り&訪問者数を増やす事。

そちらでサイトを作って頂き、そこに広告を載せるだけであるなら、

わずか数分の作業ですし、そちらでやられた方が儲かるでしょう。

それをしない。つまりは、アフィリエイトによる収入よりも、

サイト使用料という名目で集める金額の方が大きい事が明白だから。

違います?そうでなければ、そちらに何のメリットも無いように感じますが。」





と言うと、男性は、

「いや、でもうちは他のところで十分利益をあげていますし・・・」

などと受け答えにもなっていない訳の分からない返答^^;

結局、一方的に「それでは」とか言って電話切られてしまいました☆ミ





まぁ、この現代社会において、

美味しい話など無いという事ですね^^;

でも、本当に在宅ワークはやってみたいんですけどね;3;)

今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:1
  3. trackback:1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する



2009
06/08

???å???


???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????
  1. ??ġ?

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


