admin archive

スピリチュアルカウンセラー Luna☆ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
いや、あたいの事じゃないぜ?^^;

あたいは、るーなだ・・・。





何の事かと言うと、

名古屋にもあの江原さんのような方がいるらしい!という話を耳にし、

先週土曜に漸く予約が取れ、行ってきたのですよ。

そのスピリチュアルカウンセラーの名前がLuna☆という訳です。





「LunaHeart」で検索すれば、すぐに出てくると思いますので、

興味がある方は一度Google先生に聞いてみるといいと思います^^;





そんなわけで!?行ってきましたLunaHeart!

午後4時からの予約だったので、午前中に英会話、

昼過ぎからジム&買い物を済ませ、準備準備。

けっこう分かりにくいところにあるのですが、

何とか予約時間の10分ほど前に到着する事が出来ました。





キレイ目なマンションの一室をカウンセリングスペースとされており、

部屋には癒し音楽が流れ、マッサージベッド、

カウンセリング用の部屋、などがある感じです。





いざ私の番となり、カウンセリング用の部屋へ行くと、

Lunaさんと、テーブルを挟み向かい合わせに座るよう促されます。

そのテーブルの上には、

水晶やら天然石のアクセやらが置かれていましたね。





インターネットで調べて来たという事で、

Lunaさんがやっている事の概要説明は省かれましたが、

アカシックレコードリーディングについてのみ、

私の知識が少々不足していたため、聞いてみることにしました。

(Lunaさんはアカシックレコードリーディングが出来ると有名なようです。)





アカシックレコードリーディングとは、

全ての人の過去・未来が”宇宙のデータバンク”

データ(アカシックレコードという)として保管されていて、

そこから必要な情報を読み取る事が出来る能力の事を言うそうです。





ただ、ここに記された事柄は、

未来の事であっても変える事の出来ない決まってしまっているものであるため、

通常Lunaさんは、この能力を使う事がないのだとか^^;

分かっても変えられない運命など知る必要もない、と仰っていました。

(なので、その代わりに天の声を聞いてくださり、

それを教えて下さる形となるようでした。

まるで現代版ジャンヌダルクですね^^)





さて、カウンセリングの内容ですが、

通常、こちらが聞きたい事を一つ一つ質問していく形式を取るようで、

あちらが、最初から情報を与えてくださる形ではないようです。

まぁ、まさにカウンセリングということでしょうかね。





ということで、まずは気になっていた守護霊の事を聞いてみることに。

まぁここらは特段面白い事もないんですが、

どうやら私には父方の500年ほど昔に亡くなった、

武士の霊がついているようで、けっこういいところまで出世した、

実力のあった方、だったそうです。

うん。霊が見える友達の言ってた事と全然違いますね^^;

まぁ、これはどうとも言えない事なので、

半分聞き流しつつ、次の質問に移ることに。





アカシックレコードリーディングについて、

信憑性のほどを確かめたかったので、

「私の出身大学と出身地を教えてください」と聞いてみました><☆

そりゃ勿論、人の過去に関するデータが、

”宇宙のデータバンク”にあるのなら、そのくらい簡単な事ですよね^^

(何故宇宙にあるって分かるのか、って聞くのはやめておきました☆)





すると、水晶に引っ掛けてあった天然石のブレスを3つ手に取り、

左右の手首にはめはめし、両掌を真中で合わせ、

少々俯き加減で目を閉じ、宇宙のデータバンクにアクセスし始めました。

私、しばし傍観。





2~3分その状態が続いていたのですが、

そのあたりからLunaさんの様子が急変!!!!!!!!





Luna「おかしいなぁ・・・、なんでだろ・・・

こんなデータ読みにいったことないからかなぁ・・・

おかしい・・・、うーん・・・」





ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww

テラ独り言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フラグばっきばきやで・・・。





そして、一通り独り言が終わったあと、

Luna「これ、現世の事でしょ?るーなさんが分かっている事だから、

    必要の無い情報でしょ。だから読み取れなかったわ。」





おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

客が知りたいっていってるのに必要の無い情報wwwwwwwwwwwww

恐るべしアカシックレコードリーディングpq





なるほど。つまり言い換えれば、

私が知りえない遥か過去の情報か、

未だ起こっていない未来の不確定情報


しか分からない、って事なんですね><☆ミ

いい加減すぎて吹いたわ。





まぁ、ちょっと可哀想になってきたので、話題を変えてみる事に…。





「私は将来独立しようと思ってるんですが、成功すると思いますか?」

と質問すると・・・、





Luna「どんな形態で?従業員数何人くらい?どれくらいの規模で?

    どうして独立しようと思ったの?何故飲食?」





おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこの面接だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

根掘り葉掘り質問返しすぎだろ・・・。





そしてまぁそれなりに質問に答えた結果返ってきた答えが、

Luna「30才になってからがいいと思いますよ。」

テラ無根拠。おwt・・・。





あれだわ・・・。

確実に相手が答えられる質問であって、

似たような桁数の数字が返ってくる質問を、

100~200用意して、ノートにまとめて順に質問を行い、

その答えをきちんとメモしておき、数ヶ月後に、

同じ質問を繰り返して、同じ答えが返ってくるか、

を試してみたいですね^^





勿論、状況によって変わりようのない確かなモノ・数字を聞いておいて、

言い訳が出来ないようにしないといけませんね^^;

こわいですね><☆ミ





思うに、こういったものは、

精神的に追い込まれている方や、

自分で物事を決められない、判断力行動力の乏しい方が、

人生の指針となるものが欲しくて、頼っていくものなんでしょうね。





あたいとかは、ここで何を言われようが、

やる事は決まっているし、失敗すると言われたところで、

みてやがれ、お前の言った天の声を覆してやるわ、と

逆にやる気がでるようなドMな人間なので、

おそらくはあたいには必要のないものなんでしょうね^^;





もっとも、あたいは霊やら占いを信じない訳ではないですし、

本物の人なら信じるんですけどね。

四柱推命などの占いは統計学らしいですしね。学問学問。





ちなみに、このカウンセリングで3000円飛びました;3;)

もう二度と行かないんだぜ><





そして、先週頭より始めたアルバイト。

先週の稼ぎはなんと18000円もいってました!!!!!!

日によって入れる時間に差はありそうですが、

それでも月に6万はかたそう。





この分を全部、うまく貯金にまわす事が出来れば、

3年で200万、メインの仕事のボーナス3年分で300万、

計500万は+で貯金する事が可能そうです。

無理なら、新たに仕事を増やすのみ!!!!!!!!!

目標達成が見えてきて、やる気UP中のるーなでした('-'*)





そういうと、久しぶりに私のブログに辿りついた方の

検索ワードを調べてみたんですが、





「松本 風俗ビル」





でたどり着いてる方が約一名。

そんな記事ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はそんな感じですpq


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:1
  3. trackback:1


2011
06/09

no subject


かなり、吹いたぁ
おもしろかったです!
  1. url
  2. さささっ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する



2009
06/10

???å???


???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????
  1. ??ġ?

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


