admin archive

新たな目標設定 ~有言実行しなくては・3・)~ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
まぁ今更ですが、ROも半引退ですかね^^;

以前にも何度か同じ様な事、書いたりしていましたが。

接続0ではないですが、接続可能な日が土日の昼間に少しだけ・・・

平日は1時半~2時過ぎくらいに一瞬INだけして落ち・・・、

とか、ちょっとどうかと思うんだ。Gマスターとしてね;3;)





まぁ、半引退とはいえ、これまでと接続が変わる訳ではなく、

IN出来るときはINして放置・・・はするつもりだけど、

その状況が半引退と言える状況なんだろうなあと改めて感じただけです^^;

(別にこの記事を書いたから、以前よりもっと接続率が落ちる、

とかいう訳ではないです。)





独立とは別に、また新しい目標が出来たんだ。

3年間は今の会社+居酒屋バイトを続けるつもりだ、と話していたけど、

ただ続けるだけではあまりに向上心が無さ過ぎるので、

・1年内にTOEIC900超え

・これから勉強して4ヵ月後の宅建試験合格

・今期中に一般的な契約書を0から作成可能な程度の実務能力の習得

この程度はやっていきたいと思っています。

口だけにならないようにはしたいですね^^;





さてさて、週6でバイトの中、

どこまでやれることやら(笑)





言った事は今までやってきたつもりではあるものの、

私、実はあまり意志が強い方では無いんですよね(笑)

だから、少なくとも何人かの方は見て下さるような場所に書き込む事によって、

自分を追い込んで後戻り出来ないようにすると、

目標達成のためのちょっとした後押しとなる訳なのです><☆ミ





まぁ何にせよ、

日々向上心を持って生き続けたいものですね('-'*)

口だけにならないよう、後日ブログで報告する事にしよう・3・)

(ブログで報告する事を忘れていない限り☆ミ)





このブログを読んだ方のやる気を

少しでも刺激出来たなら幸いです(*´ェ`*)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2009
06/22


>くまさん
尊敬して頂かなくてけっこうですので、
店を始めた際には、常連客になってくださいね><☆ミ

まぁでも、自己満足に浸ってる感は否めません^^;
私って、今すごい忙しい!みたいな。

応援ありがとうございます。
お互い、いろいろと頑張っていきましょう(*´ェ`*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


