admin archive

さようなら。falafob。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日22時、私の運営していたG”集まれfalafob!”は

長かったようで短かった1年半の歴史に幕をおろしました。





今思えば1年半ほど前、引退から復帰した私は、

馬鹿な話をして騒げる友達を見つけようと、

”集まれfalafob!”を設立したものでした。





最初の1年弱は、私もその運営に意欲的で、

新GMの募集、イベント開催など、

思いつく限りにおいて、運営を行ってきたように思います。

良い仲間が集まったという事もあり、全く苦ではなく、

むしろ飽き性の私が1年弱も運営を続けられるほどに

日々、楽しくROをプレイする事が出来ました。





しかし、いつのころからでしょうか。

私もアカウントハッキングの被害に遭い、

またリアルが多忙になり、RO熱も冷め・・・

徐々に運営を蔑ろにするようになってきた気がします。





そういった中でも、運営に前向きであった親友のサブマスは

その間もずっと私をサポートしてくださっていましたが、

やはりというべきか、限界が来てしまったようです。

サブマスの中にも葛藤があったのではないでしょうか。

またGを盛り上げていきたい、でも皆の接続時間も合わない。

良い人も思うように集まらない。マスターの接続率も下がりに下がっている。

どうしたらいいんだ・・・、と。





G解散に良いも悪いも無いでしょうが、

サブマスに過度の重荷を背負わせてしまった事を申し訳無く感じています。

自分のリアルが多忙。そんなことは問題となりませんよね。

如何にゲームと雖も、自分が設立したGであれば、

それ相応の責任を負うのが至極当たり前の事だと思います。





私は今後、ROを離れ、自分の道を歩んでいくつもりです。

気分転換、という名目であったとはいえ、

かなり回り道をしてしまったような気がします(笑)





集まれfalaffob!の存在、

及びそのメンバーと馬鹿な話をして日々を過ごした思い出は、

私のRO暦の中で、最も充実し、楽しかった時間として

これからも私の心の中で生き続けていく事でしょう。





ROで出会う事の出来た皆さんが、

夢を持ち、充実した日々を送られる事を

切に願っています。





親友のかびちゃん、るいんぽ、りあたん、鶴たん、月君。

その他falafobに入ってくれた皆。

今まで馬鹿な私に付き合ってくれて、本当にありがとうね!

それではまた会う日まで。


るーな


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


