admin archive

居酒屋辞めました\(^o^)/ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
居酒屋のバイト、今日辞めました。

わずか一か月坊主/( ^o^ )\





なんていうか・・・、

最初は、個人居酒屋で経営ノウハウを・・・と思っていたのですが、

実際に勤めて、またいろいろな本から知識を吸収している中で、

これはダメだ。ここのオーナーは経営者でなく店長に過ぎないわ・・・

これは自分の目指すものではない。これ以上得られるものはない。

と感じる部分が多々あった訳で・・・。





そう考えたところ、

そういった知識はいくらでも他に吸収方法があるのだから、

(セミナーもあれば、起業者に直接アポを取る方法もありますし、

勿論、本などはその最たるものですよね。)

まずはお金を少しでも多く貯蓄するのがベストなのではないか、

という結論に達した訳です。





深夜に出来る掛け持ちバイトであって、

給料も良く、時間数も多く入れて・・・、

あったあった。





コンビニの深夜バイト





女は入れないものだと思ってましたが、

意外と採用してくれる店がある事が発覚・・・。

お肌が荒れそうですが、やるしかないんだぜ^^;





22時から6時の8時間。週3~4。

19時まで仕事で、家に着くのが20時前なのにいつ寝るんだ\(^o^)/

仕事は朝7時半に家を出るんだお☆ミ





まぁ、やる前から出来ないと言う奴は、

何をやっても出来ませんよね。

やってやって倒れて出来ないと判明して、

漸く出来ない事だと言えるものだと思います。





週4入れば月に14万^q^

これは熱い。





さあて、倒れるまでやってみますお☆ミ


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:1
  3. trackback:0


2009
07/01


これまたハードな…^^;
細かい仮眠が重要になりそうですね
怪我や事故には注意してくださいねっ><
  1. url
  2. まーず
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


