admin archive

続・バイト探し中・3・) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
コンビニ、条件が悪すぎて困った・・・。

週2回しか入れず、月に7万とか・・・、今となっては少なすぎる;3;)

なんか、最初は月に5万貯金しよう、とか思ってましたけど、

先月11万稼いでそのうち10万貯金してみると・・・

あれ・・・もっといけるんじゃね・・?

と段々貯金目標額が上がってきてしまう不思議^^;





そんな今は、副業での最低貯金額/月は15万となりました☆

従って、最低17~18万は副業で稼がないとダメなんですよね><

こんな額、大学時代にも稼いだ事ないわwwwwwwwwwwwwwwwww





キャバだとか行けば、時給4000円くらい出るようなんだけど・・・

そこは一線引くんだぜ・・?

そこで最近FromAナビやらフリーペーパーやらを漁って見つけたのが、

某ビジネスホテルの深夜フロントバイト&バーの店員バイト!!!

接客は得意な方だと思うので、いい感じのバイトではないでしょうか^q^

個人的にはバーでカクテルの作り方とか学んでみたいかも!





でも最近気付いたんだけどね。

どうやら、本業(9:00~19:00)をやってる上で、

深夜副業(22:00~7:00)もやりたいんです!と面接で言うと、

決まって、それはキツ過ぎるから採用できない、と

言われてしまうんですよね・・・。

あたいは犯る気やる気十分だというのに失礼しちゃう;3;)





という訳で、経歴詐称をするべく、ストーリーをくみ上げてみました\(^o^)/

しっかりストーリーを事前に固めておかないと、矛盾点が出てきますしね^^





大学卒業後、無事名古屋の企業に就職し、

3年ほどが経過したある日の事。

その日も仕事を終わらせ、そろそろ帰ろうかと仕度をしていると、

ふいに私の携帯が鳴った。

こんな時間に電話?誰なのだろう、とそちらに目をやると、

ディスプレイには見知らぬ番号が表示されている。

075・・・、発信は京都である。





あ、やっぱりめんどくさいので、物語風は無しで^^;

①母、昨年7月、過労で倒れる。片親であるため、

  看病をするべく会社に休職願いを提出。⇒京都へ。

②今年2月、漸く母の体調が快復⇒ちょうどその頃会社から電話。

  半年以上は休職無理⇒解雇。

③今年4月、名古屋の法律関係の知人を頼りに、

  手に職をつけようとスクールに通いつつ司法書士の勉強。

④司法書士のスクールが夕方19:00くらいまでであるため、

  20時以降の深夜帯での勤務を希望。←今ココ





完璧じゃね・・・?^^;

さて、新しい経歴を引っさげ、

条件の良いバイト先面接に向かいますかね><☆ミ



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
07/08


面接担当の人にこのブログのアドレスを渡せば余裕ですね><
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2009
07/09


ここまで綿密にストーリーを考えてるなんて凄いね・・

うん、君は採用だ!って言われるかもしれないよね?







そんなわけないだろwwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


