admin archive

零スティ祭り OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
新MAP実装されたそうですね!

課金も切れてROに久しくINしていないので知りませんでしたが><

アイテムもそこそこいいものが実装されたのだとか?





でもBOSS属性でないmobからのDROPなんて・・・

零スティゲーですよね。どんなに価値のあるものであっても、

一瞬で値下がりするんじゃないでしょうか^q^

(けっこう強いmobらしいですけど、やり方によってはいくらでも・・・ね)





今の零スティ効率が新マップ除けば2~3Mz/hほどでしょうし、

(ADはモノによってはもう少しいいでしょうけど。)

新マップのアイテムが性能良かったとしても、

このあたりまではすぐに下がりそうではありますね^^;





あとは生体のヒュッケバイン=トリスのDROPもいいですよね。

運剣目的で零スティしている人が以前からいましたが、

詳細は知りませんが、今回DROPテーブル変更で、

運剣が残ったまま盗賊の指輪もDROPに追加されるなら、

容易に零スティれる美味しいmobになってしまいますね。

まぁ、盗賊の指輪の価値にもよるでしょうが、

いずれにせよ、こちらもすぐに価格が暴落しそうですね^^;





まぁ性能などはあまり見ていないので、

どんな装備なのか詳細は知らないんですけどね。

今はバイトと面接で手一杯です/( ^o^ )\





それにしても、もうROも終わりなんでしょうね・・・。

友達は週に3回ほどET登って、一回あたり2時間?

くらいで7Mzくらいは確実に稼げるらしいですし。

(レアが出れば、もっと跳ね上がるって言ってましたけど。)

レベルも上げようと思えば数日で転生90⇒転生オーラもいけそうですしね。

お金稼ぎもレベル上げにも楽しみが無くなってしまうと・・・ね。

まぁそれを楽しめる人にとっては、良い娯楽だと思いますが><☆





ちなみにあたいのバイト。結局コンビニに決まりました^q^

ホントに色々面接行ったんですけどね・・・。一番条件が良くて・・・。

①深夜一人⇒すごい気楽。

②夜は300円までジュース飲んでいい。

  ⇒飲み物を持ち帰り、翌日の仕事での飲み物代0円

③廃棄は持ち帰っていい。

  ⇒弁当にフル活用で食費1/5以下に。

④週4入れて月15万はカタイ。

これは熱過ぎるだろ・・・。





週5なら月18万行くんでしょうが・・・、

さすがに本業もやっているので、週4で一旦様子見を^^;

15万とは言え、そこから所得税+住民税が差し引かれ、

実質13万くらいしか手元に残らないと思われるので、

そこから2~3万生活費に当てて・・・、となると、

2万くらいはお小遣いにして、残り8万を貯金が妥当かなぁと・・・。





でも、平均年収でぐぐってみたところ、

現状の本業+バイトの合計収入、40台男性の平均収入レベルだったんだぜ・・?

要するに、頑張れば誰でも出来るっていう事ですね^q^

余裕が出てくれば、バイト収入20万を目指してみたいと思います・3・)



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


