admin archive

続・恐怖体験 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近、また怖い事が起こってるんだけど・・・。





なんかさ、週4で深夜バイトしてるっていう話を書いていたと思うけど・・、

バイトの入ってる日は、ホントに寝る時間が無くてさ・・・。

会社を定時に抜けて必死で家に帰って19時前。

そこからバタバタとやらなきゃならないことを処理して19時半。

そこから21時半までの2時間がその日の睡眠時間になるんだけど・・・。





正直、携帯やらの目覚ましをかけていても、

2時間という微妙な仮眠時間で、

きっちりと起きれるかなんて分からないじゃないですか・・・?

でも、しっかり起きないとバイト遅刻してしまいますしpq





って、最初はすごい悩んでたんですけどね。

何故かきっちりその時間かその時間のちょっと前で目が覚めるんですよ。





決まって左肩をトントンって叩かれて





これは守護霊のおかげなのだろうか/( ^o^ )\





そしてもう一つちょっと気になっている事が・・・。





なんかね、うちのマンション(どこもそうなのかもしれませんが)、

各階のエレベーター前の踊り場っていうのかな・・?

そこの場所の灯りは、各階毎につけたり消したり出来ないようで、

おそらくは管理室?制御されているんだと思うんだけど・・・、





10F建てのマンションの中、4Fだけの灯りが消えてるんですよね・・・。

電球が切れてるだけじゃないの?って思うでしょ・・?

それがね・・・。夕方頃~夜頃までは普通についてるんですよ・・・。





どのタイミングで消えてるのかは知りませんけど、

深夜には必ず4Fの灯りだけが消えてるんですよね;;

4・・・Fだよ・・・?怖くない・・・?

まぁぶっちゃけどうでもいいんですけどね・・・。

あたいに迷惑さえかけなければ、幽霊がいてもいなくても・・・^^;





だからあたい、よく家の中で怖い事があったときは言ってるんだ。

「あなたたちがいるのはいい。私が生活してるように、

あなたたちはあなたたちのやり方で生活してるんでしょう。

でもね。私に迷惑をかけるとなると話は別やろ。

私は別にあなたたちに対して悪い事してないし、前向きに生きてる。

いらん事やりたいなら他でやってくれ。私には構うな」と。





あれ・・・?

家の中でそんな一人言を話してる、あたいの方がよっぽど怖いわ・・・。

\(^o^)/おわた





そんな生活感あふれる、るーなの日常でした^q^





そして、まだまだ続く日記。





この3連休は久しぶりに京都の実家に帰ったんですよ。

恐らくお盆も年末年始もバイトのせいで帰省出来ないので、

出来るうちに顔を覗かせておこうと思って。親孝行なあたい、偉い。

(会社の女友達に紹介された京都の人と会うためだったなんて・・・、

そんな事、あるわけないですお><☆ミ)





まぁ、そんなこんなで京都に戻った際に、

珍しくたまたま元彼から電話があり(結婚して子供もいる)、

久しぶりなんで会ってお茶でもしないか?という話に。





特段、断る理由も無く、予定も空いていたので、会う事にしたんですが、

最初は近況報告なんかをしていたんですが、

そのうち、ちょっとした事から口論に・・・。

まぁあたいのバイトの話と将来の独立の話なんですけどね^^;





独立の話や今やっている事の話をすると、

普通は目標があっていいね、とか体壊さないように頑張れ、とか、

なるじゃないですか・・・?(別にそんな言葉を期待してる訳じゃないですけど)





でもその彼は、私の事を鼻で笑って、根拠もよく分からない事を言い、

頭ごなしにやってる事を否定してくるんですよね・・・。

まぁ彼は堅実な人ですしね。

そんなリスキーな事をしようとしている私が馬鹿に見えるんでしょう^^;





でもね。

やった結果はどうであれ、目標を持って頑張ってる人間を、

頭ごなしに否定し、馬鹿にするのはどうかと思うんだ・・・。

恐らく、自分の辞書に無い事だから、認められないんだとは思いますが・・・。

つくづく、別れてよかったと思いました\(^o^)/





まぁ、周りの目なんてどうでもいいわ・・・。

自分がやりたいと思う事を、最善と思える手順で進めていく。

それが今の自分にとって一番良い事だと信じていますしね。

実際にやってみない事には、何が正解なのかなんて分かりませんけど。





馬鹿にしたい奴は馬鹿にすればいいさ・・・。

将来、絶対に見返してやるんだぜ><☆ミ


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


