admin archive

野菜ジュース飲み比べ♪ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
ipod聞きながら自転車こいでて、

人がいない場所で、すごいノリノリで歌を口ずさんでいると、

死角からふいに人が現れて、歌を聞かれた時、

死にたくなりますね><☆ミ





あるあるやな!

うんうん、あるあるやな!





そんな訳で、最近健康を気遣っているあたいは、

野菜ジュースにハマっていたりします・3・)

そこで昨日は、200mlで一日分の野菜が取れるシリーズ

(カゴメと伊藤園)を見つけたので、

ちょっと飲み比べてみることにしました\(^o^)/





野菜ジュース比較





結論として言える事は・・カゴメ飲みにくいわ・・・。

なんていうか・・・、野菜野菜した味がする気がするんだ^^;

飲み比べたら、ですけどね!

トマトジュースが好きな人には好まれるのかもしれないですけど・・。

以下、私なりの飲み比べた感想。





カゴメ
・甘さ控えめ
・トマトが主体となった味
・やや青臭い
・ドロリ濃厚(果肉感を感じられる)


伊藤園
・甘くて飲みよい
・ニンジンが主体となった味
・口当たりサッパリ
・成分面ではカルシウムがカゴメの2.5倍ほど含まれており、
 一日の必要最低摂取量の1/4弱ほどを1本で摂取可能。





伊藤園飲みやすくていいよ!

別に伊藤園の社員ではないですけど^q^





まとめ買いすればけっこうお得に買えるので、

一応リンク載せておきます。よければどうぞ('-'*)

     





今日はそんな感じです♪


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0


2009
07/30

no subject


僕の好きな野菜ジュースは
小岩井 無添加野菜 21種の野菜100%【緑黄色野菜】
ですね~
味はほぼトマトジュースです
なので、人によっては青臭くてダメかもしれないけど・・・
果実が入ってないので余計な甘さが無く、飲みやすいのが気に入ってます
たまにカレーとかスープにどばどば入れたりもw

さっぱりしたのが飲みたい時は
野菜生活100 Refresh!
のシリーズですね~
少し酸っぱいですけど、スッキリした飲み口で夏の暑い日でも飲みやすいかもです(* ̄ω ̄)b
  1. url
  2. まーず
  3. [edit]


2009
08/04


>まーたん

!!!
そんなもんがあるんだ!

トマトジュース嫌いじゃないから一度飲んでみよう。
やっぱり、果実が入ってなくて、野菜100%なのいいよね~。
果実が20%~50%配合だと、どうしても無駄に甘くて^^;

まぁ野菜そのもので栄養を摂取出来ればいいんだけど、
さすがにそれは難しいですしね・・・。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


