admin archive

久々素WIZ生体3ペア('-'*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近仕事で法論文を書いているものの、論理構成力がやたらと落ちている事に凹んでいる、るーなです(==) 大学来、勉強全然してないしね!!RO厨の私南無(*´ェ`*)


はい。昨日、帰宅後ログインしてみると、プロ東カプラさんあたりで、日記見てます!の嬉しいお言葉が(ノ_・、) 何かお一人、怪しいAXもちチャンプさんもいましたが、その方はスルーで^^;;; (Pvに遊びに行った時の事なんて覚えてないぉ><)



そうそう!昨日やっとギルドレベルが1つ上がって6になりました!これでGM上限36人に('-'*) またぼちぼち募集かけつつ上納するかなっていう感じです♪チェイサが96になるまでは少し上納まったりめですがね(*´ェ`*)




なんて、タイトルと全く関係ない事ばかり書いている訳ですが、昨日はチェイサBOSS狩りもほどほどに、素WIZでGの廃プリさん(以下、Cさん)と生体3ペアいってきました!一人だとAXのSbrで即死してしまったりするものの、Cさんがかなり耐えて下さるので、基本先行していただき、かなり安定('-'*) (とはいいつつ相当デスペナさせてしまってごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・)



Cさんは廃プリで生体3へ行くのは初めてという事でしたが、数回のデスペナ後、かなり慣れた動きをされていて、非常に狩りやすかったです(*´ェ`*)



以下、少し素WIZペアでの狩り方を書いておきますね!カトリ、マガレ以外は食べられる感じです♪(マジスレとかなり被っている気がするけど気にしない!)


ちなみに、基本的にWIZ+プリペアでは階段は向かないような気がします。(動きにくすぎ!)細めの通路で釣りをしつつ、交戦時は通路の両サイドをIWで塞いで可能な限り1vs1の状況を作るのがベストかも?(・・ セイレン、AXだけなら2,3対までならギリギリ?




【対カトリ・マガレ戦】
見つけたら即通路をIWで封鎖⇒SG1で飛ばす。 ただ、カトリの場合IWを置いても魔法の射程内にいると容赦なく魔法をうってくるので、ちょっと注意が必要です(==) よくはわからないけど、マガレはある程度の射程まではIW⇒SGをうっても飛ばない様子。(6,7マスくらいで飛ばなかったような。スキルの射程内?)少し距離を取ってSGを撃てば飛ぶようですが('-'*)


【対セシル戦】
かなり楽なDOP No1!カードもおいしい!プリさんに10マス離れてニュマでタゲを取ってもらえば、あとはHD連打するだけ!10マス離れているのを確認せずHDをうっていると、#で全滅する事も(*´ェ`*) タゲとり完了するまでは離れてクロキンですかね!ちなみに距離を取れない場所で横沸きした場合は、即ニュマ⇒クロキンでリセットしないとやばーいです。


【対ハワード戦】
かなり楽なDOP No2!この子はWIZが釣り、IW2枚ハメからJT10連打で倒せます!IW6あれば、アスムかかっていてもギリギリIW効果時間内にいけるかな?っていうところです。(要サフラorLA)ただ、たまーにラグでIW抜けるんですよね(==)抜けたら最後、恐ろしい事に☆ミ


【対セイレン戦】
この子は釣るまでが怖い子('-'*) プリさんに釣ってもらえるのであれば、WIZは斜線を切りつつ、遠距離からSG1で凍結させる感じに!(ニュマがあればそれで済むんですかね?)凍結させればLKの氷柱の横に立ち、SWからSG10!(SGの外周に当てるようにSGを設置しないと、氷が溶けた瞬間にSGのノックバックで距離があいてしまい、ブーメランで事故死しますぉ。)適当にSWの中からバキバキと氷を叩き割れば、SG10 3発ほどで倒せる感じですかね('-'*)


【対ガイル戦】
この子が一番怖い(==)釣って隣接してしまえば、それほど脅威ではないんですが、距離があいているとSbrで知らないうちに即死している事がしばしば(ノ_・、) (人盾しかもってないですぉ)


セイレンと同様、最初SG1で凍結させた後に隣接SWをし、WIZ⇒ガイルの延長戦上(ガイルの1マスうしろあたり)にIWを設置⇒JT10&SG1!(なるべく縦横の方向にJT撃つようにしたほうがいいです。斜め方向だと、IW2枚おかないとJTでIW通過ノックバックし、IWが全く意味ない事に('-'*))あとはこれの繰り返しっ。


ちなみにIWを設置するのは、JTによるノックバックで距離が離れてしまい、Sbrにより即死してしまう事態を防ぐためです(*´ェ`*)






こんな感じですかね!オーラは基本無視で!セシルはなんとかなりますが、SPが酷い事になります(ノ_・、)


ちなみに昨日出たレアは、
2Fのsコワード、3Fのs2HA、sバッソですかね!


チェイサーのためにハワードcが欲しい('-'*)…


スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:2
  3. trackback:0
まったくもってPスキルが必要な場所ですねっ!

そんな所行けないんだぜ(´ω`)
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
04/09


上納はかなり増えたけど、
Pスキル無いから死にまくり・゚・(ノД`;)・゚・
自分の経験は全然あがってないよ(笑)
まぁ、楽しいからOKさ!

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


