admin archive

ドラクエ9面白いです^q^ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
なんかあくぽんがこっそりドラクエ9の記事書いてたから便乗するわ・・・

あたいも実は、こっそりドラクエ9を入手して、やっていたりしました><

ドラクエは前から好きなんだもの・・・。他はあまりやらないんですけどね。





ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ネットではかなり叩かれてますけど・・、個人的にはかなり面白かった!

世界観やら一つ一つのショートストーリーやら、

ドラクエっぽくて和む。

ドラクエ好きな人なら、きっと満足すると思いますお。





そしてちょっとした事から歴代キャラクターと接触出来たり・・・

懐かしくて嬉しい演出。素敵。





私はちょっと前にクリアしたばかりで、

(はぐれメタルを追い掛け回すのにハマってしまっていて、

気付いた時にはラスボスが雑魚敵のようになっていました☆ミ)

でも、そのくらいレベルを上げていても、

高レベル隠しダンジョンに行くと瞬殺される始末^^;

(9にはクリア後の楽しみ要素がかなりあり、

そのうちの一つとして、数多くの隠しダンジョンがあったりするのです。)

隠しダンジョン、恐ろし過ぎて吹いた;3;)





あとちょっとネタバレ要素のある事ではありますが(反転)、

すれ違い通信ですれ違った方が、

Lv78もの高レベル地図を持ってきてくれたぜ・・・

14Fくらいまで行ったけど、雑魚敵に全滅させられたお/( ^o^ )\






まぁちょこっと時間が空いた時にでも、

気分転換にやれる楽しみがある事は良い事です(*´ェ`*)





おまけに今のPT構成を反転で・3・)

一人目(主人公)

 職:バトルマスターLv36

 スキル:剣100、勇敢100、闘魂100、他

二人目

 職:パラディンLv51

 スキル:剣100、勇敢100、博愛100、他

三人目

 職:僧侶Lv48

 スキル:剣100、扇100、振興00、他(ハッスルダンス要員)

四人目

 職:魔法使いLv50

 スキル:剣100、斧100、魔法100、他(魔人斬り&魔法要員)





こんな感じです!

はぐれメタルのおかげとはいえ、けっこうやりこんでますね・・・。

アタッカーとしてはバトルマスター最強すぎ、

におうだちの壁要員としてはパラディン最強すぎ。

この2職は必須職ではないでしょうか^0^





あとは、魔人斬り用に全員に斧スキル100、

防御HP増強用に博愛スキル100、

MP最大値UP&MP消費量カットのため、悟りスキル100

これくらいは欲しいですね><☆ミ





扇の秘伝書によるハッスルダンスもあるとかなり楽ですね!

ベホマラーだけでは息切れしてしまいますし;3;)


うん、まぁさすがドラクエという感じに楽しめています('-'*)





ちなみに、未だコンビニ深夜バイトも頑張っておりまする。

分かった事は、コンビニのある日は実質1hほどしか寝られないという事・・・。

コーヒーと眠眠打破で乗り切るしかないんだぜ><☆ミ

でも野菜ジュースもたっぷり飲んだりしているせいか、

お肌の調子もさほどに悪くないので、今のところは順調です^q^

そんな感じの近況報告でした♪



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


