admin archive

るーなの突撃企画 第?弾☆ミ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
1か月以上、副業週7生活つづけたんだけどさ。

なんていうかこれ、

”人間的に無理”だわ・・・。

睡眠時間的な意味で。

普通の会社員本業やってて、

副業で月27万とか無いだろ。

常識的に考えて^^;





ということで、バイト週4に戻すことにしました\(^o^)/

これでも月に15~17万は副業で稼げますし・・・

もう十分かな、みたいな・・・。

やっぱり飲みにも行きたいし、

少しくらい遊びたいですしね!!

でも、これでかなり気持にゆとりができた><☆





なので!!!!!

久しぶりにるーなの突撃企画!!!!!!!!!

「浜松に餃子食い倒れに行こう」を決行したいと思います^^

来週月曜に友達に車出させて(酒好きな奴ですが飲ませません^^;)

浜松を本気でうろつこうかと思います☆





以前、うなぎは食べに行ったのですが(ひとりで)

”浜松餃子”なるものがある事は数日前に知ったばかりで、

浜松で餃子を食べるのは今回が初めてになるんですよね。

餃子は宇都宮だと思ってたよ!

楽しみになってきたんだぜ!!!!





何故かデジカメが無くなったので・・・

携帯で写真撮ってこようかと思います・・・。

何か他にもネタ探してくるので、

報告をお楽しみに☆ミ


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:4
  3. trackback:0


2009
09/19

no subject


一か月もったのが凄いと思うんだぜ…
お疲れ様や…
  1. url
  2. あくぽ
  3. [edit]


2009
09/20


>あくぽん
まさかのあくぽんからのコメント。

だろ・・・?
マジできっつきつだったわ・・・。
でも、眠眠打破が偉大だということがわかりました^^;

おつかれあり!\(^o^)/
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2009
09/20

no subject


自分は生まれてこの方ずっと浜松市に住んでます

ずーっと餃子にはもやしが付いてるのが当たり前だと思ってたのにそれが浜松だけだったと知ったのは目から鱗だtt

あのシャキシャキしたもやしと餃子のコラボは最高の組み合わせ。

浜松を満喫してくださいね
  1. url
  2. Origami
  3. [edit]


2009
09/20


>Origamiさん
コメントをありがとうございます('-'*)
餃子にもやしが付いてるらしい、というのにはびっくりしました(笑)
もやしをつまみながら餃子を食べる感じなんですかね~?(・・

今回の浜松プランですが、
餃子を昼に食べまくって、温泉行って、御前崎に魚介食べに行って、
そしてそして青葉おでん街へ静岡おでんを食べに行って・・・
こんなプランにしようかと思っています^0^

突然の思いつきだったので、そんなに練れてはいないんですけどね;;
食べ過ぎだというツッコミは無しの方向で・・・。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


